

先週の日曜日、リビングに光るトンネルが突如、出現しました。


neko080108-04.jpg


                            姉さん、早く進んで下さい。次が待ってます。


neko080108-05.jpg


ちょっとお尻が突っかかっちゃって・・・


neko080108-01.jpg


トンネルを抜けると、そこは・・・


neko080108-02.jpg


猫と鼠(マウス)と機械まみれの世界だった・・・


neko080108-03.jpg



M-AUDIO USB・MIDIコントローラ Keystation 49e


この正月キーボードば購入致しました・・・


おぉ!♂は音楽もやれるのか!と思いましたか?


じぇ~ん、じぇんやれません(^0^;)


やれんどころか、中学生時代、縦笛とギターの試験をサボり生涯唯一!


通信簿にば頂き、


親からしこたま激怒された~クラ~イ過去ばもっちょります。_│ ̄│○


つい2年前迄、日記、写真、動画、音楽ちゅうのが大の苦手だったとです(^o^;)


ばってん~


日記は、この日からブログとして、とりあえず続いてる。


写真に関しては、♂の20代の写真は5枚程度しかない位、写真嫌いだったが・・・
まぁ現在は、とりあえず撮ってブログに掲載してる。


動画は、SEじゃけど規格や概念がチンプンカンプンで分からね~じゃったが、
とりあえず現在は作れるようになった


ならば次は、音楽じゃ!ちゅう事です鯛・・・


(まだ・・・ドレミの歌も弾けませんが・・・(^0^;)


とりあえず一歩目は、ジムノペディ第1番ば弾く事です鯛。


♂の無謀な挑戦は、まだまだ続くと~ばってん荒川。



   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


> 猫好きオバサン

そうです MIDIです。
演奏を目指しているのではなく、鍵盤も打ち込み用です(^o^;)

>tomotomoさん
アイシス編集長のBGMは、♂オリジナルです。お褒め頂きありがとうございます。
現在は、コンピュータソフト使えば、音楽の事が分らなくても、レゴブロックの組み合わせの様な手順で曲が作れてしまうのです。

>皆様
また、変なことはじめてしまいましたが、いつも暖かいお言葉ありがとうございます。それが、私の推進力です。
【2008/01/15 00:07】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ボケ防止でしょ。 ヽ(^。^)ノ
【2008/01/09 20:12】 URL | ねこのBee #-[ 編集]
すご~~~いっ!
とうとう音楽おっとさまに船出したのですね!
ガッコの成績なんぞものともせず、
ガシガシいっちゃってください!

選曲がいつもあまりにも素晴らしいので
拍手しています。
特に20時間睡眠編は絶品の大笑いでした。
いや、もう、どの映像の曲も喝采しているの
です。音楽センスは「5」です梅。
【2008/01/09 18:10】 URL | tomotomo #LBBrlPtc[ 編集]
その意気や良し
嘆かれた、かあちゃんに代わって、褒めてあげるけん
気ば強かもって、がんばりんさい!

両親熊本・本人生まれてから神戸ばっかり
聞きかじりの九州弁で打つと、変換したらへんになります
パソコンって不便やね~
【2008/01/09 15:10】 URL | saku #-[ 編集]
人生チャレンジですね。

新しい事に挑戦し続ける人はとても素敵ですよ。

いつもアイちゃん達の写真と、めぐまれない猫達への応援ありがとうございます。(^^)
【2008/01/09 09:50】 URL | Madame Rumiko #lWqH4Q4U[ 編集]
おー!!同じような過去をお持ちでしたか、私は小学2年のとき通信簿に音楽で2を頂き、無理やりオルガン教室に通わされました。
今でも、楽器は何一つ弾けません。
【2008/01/09 08:37】 URL | カツオ #-[ 編集]
はじめまして!

可愛いアイちゃん、ちびちゃんをいつも拝見させていただいています。私、福岡県久留米市出身というのもあり、ニャパネットさんの口調に、ついつい親近感を持ってしまいます。チャレンジ精神たっぷりのニャパネットさんに頭が下がるおもいです。私も見習えたらいいと思ってます。『ばってん荒川』見る度、にま~っとしちゃいます。

これからもちょくちょく遊びに来ます♪
【2008/01/09 05:36】 URL | 親指猫 #-[ 編集]
こんばんは。いつも拝見しています。

♂さまはMIDIで音楽を始められるのですね。
実は私も趣味でやっているのですが、音楽作りは楽しいですよ。だんだん面白くなってヤミツキになること請け合いです。

アイちゃんとジェリーちゃんの写真に動画に、楽しい音楽を期待しています。是非がんばってくださいませ。
【2008/01/09 00:55】 URL | 猫好きオバサン #EI7DnecY[ 編集]
小学生の頃、習い物好きの母親にエレクトーン教室に無理やり通わされ、教室内に入るそよ風にうとうとしていまい寝てしまった思い出があります。
以来、音楽は大の苦手に・・・
【2008/01/08 23:42】 URL | 空蝉 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






