

neko080107-04.jpg


澄み渡り、アイとちびが追っかけっこしてた青空は・・・


neko080107-02.jpg


世間の経済活動の再開と同時に・・・・


どこかに消えてしまい・・・


ど~んより、もやもやの空が戻ってきた・・・


neko080107-01.jpg


今後の我々は、「地球温暖化問題」を理解して「持続可能な開発と生活」をせねばなりませんな~


neko080107-03.jpg


ハイ、わかりました。ジェリー先生(^_^;)




2月14日発売の「アイとチビ」の表紙の帯は、
バレンタインデーと言う事もあり、ラズベリー色になる予定です。
また当家で、この4年間で撮影した、いろんな色の空の写真を集めたページがあります。
いつもアイとちびが見詰めているオレンジ色、紫、赤、青、色んな空の色を楽しんで頂ければと思っています。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


キャー!(*^-^*)
今ライブカメラにアイちゃんがー。
毛布もみもみしてましたー。
得した気分。
【2008/01/08 09:40】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
ホント、アイちゃんとチビちゃんが、追いかけっこしているようですね。
猫の鼻って、ついついポチっとしたくなりますね。
チビちゃんのピンクのお鼻、ポチっとしてみたいなぁ~
代わりにバナーを、ポチっとします^^
【2008/01/08 00:45】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
ジェリタン先生の澄み切った碧眼にはどんな美しいそらもかないません!
アイちゃんとチビちゃんが追いかけっこしている空はどこへ行ったのでしょう・・・。
日本の株式市場を象徴している空が恨めしいです。
明日天気になれ!!!  
ラッキーキャットの アイぷ~博士はどちらにおわしまする???
アイちゃん日本の経済何とかしてぇ・・・・!
【2008/01/07 23:26】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
> カツオさま

当家はマンションの10Fであるため、長時間の日向ぼっこには、安全第一でベランダに設置したケージに入ってもらいます。

ケージは室内にあった際は、一回だけ(5分(^_^;)だけケージとして使用しましたが「にゃん」と一鳴きされたら・・・・

即出してしまいました(ワシには耐えられん)_│ ̄│○

室内では不評だったケージですが、現在は、二匹とも気持ちよさが勝る様で、特に苦情は言ってきません(^_^)

> ごあんさん

是非2月にいらっしゃって下さいね。

喜んで頂ける様にがんばります。
【2008/01/07 21:36】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
きゃー!2月ですか?
すっちゃんと一緒だったらなおいいのに・・・。とか欲張ってしまう私ですが、私の引越しとRIENさんの引越しがちょうど入れ違いで、ものすごくものすごく残念です・・。いまだに残念です。<しつこい
(今も遠いってほどではないのですが、徒歩で行ける距離だとちょくちょく通ったかなぁ・・なんて思ったりして)
【2008/01/07 21:17】 URL | こあん #-[ 編集]
またまた、トップを頂いてしまいました。
青い空、白い雲、綺麗な空気、何時までも残しておきたいですね。
チビちゃん、格子越しでいささか機嫌が悪そうです。
【2008/01/07 20:53】 URL | カツオ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






