

ストーブ前に集結して乾燥しているのは・・・

neko080106-06.jpg

久々のお風呂に入ったちびと~


印刷したてホヤホヤのすえこさんのおさしんでございます。

neko080106-07.jpg
(ちびは、お風呂での必死の抵抗で、もう~精も根も尽き果てております)

すえこ姉さんのおさしんは・・・

キャットカフェ RIENさんにて開催されている、「しろいねこ すえこちゃん写真展」に追加で展示されるA3ノビのプリントです。


わたすが出力すました。 by ニャパネット♂


とても綺麗にプリントできたのでぜひご覧になられてくださいませ。

本日このおさしんを届けた際にも「すえこちゃんの写真を観に埼玉からきました。」

と仰られていたお客様がおられました。

自分の事ではありませんが、とても心に温かいものを感じました。

有難い事ですね。めわ姉さん・・・(^_^;)

※写真展の内容はこちらをご覧くださいませ。


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


やはりそうでしたか。ちゃんとご挨拶すればよかったです。すみませんでした。
こちらは毎日お訪ねしてますから、すごく親しんでいますけどお声かけたわけでないんでちょっときはずかしくてhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
次回はちゃんとご挨拶します。m(_ _)m
【2008/01/07 21:21】 URL | 猫じゃらし #-[ 編集]
はい、私です(^o^;)

すえこちゃんのおさしんば、届けにお伺いしました。

そして、rien さんでのブロガー写真展、12月の「野良にゃん写真集」 、今月の「しろいねこ」に続き・・・

2月は「The Cat who....」のリクエストば頂いております。ありがたい事ですm(_ _)m

「やるんなら、皆に、喜んでもらえる様、嗜好を凝らしてトコトンやりますよ!」ちゅうタイプですから~

その準備として、こっそり、映像機器のテスト等させて頂いております。

土日、rienさんの片隅でPCやらTVやら、いじっている妙~なオヤジがおりましたら、それは私である可能性が高いので、ま~声でもかけてあげてくださいま(^_^;)
【2008/01/07 19:07】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
あの~、ひょっとしてニャパネット♂さん、6日の午後3時半頃にRIENさんでパソコン操作されていませんでしたか?
たまたま自転車で通りかかり、「あ、ここだ!」と思って飛び込んだのです。そこで、しきりと見ず知らずの私にお辞儀をされながらパソコン操作をされている男性がいらして、ひょっとして...と思ったのですが。 もしかして全然人違いだったら失礼かも...と思ってお声かけずじまいで失礼してしまいました。
もし分かっていたら、「毎日アクセスしています」とおお声かけられたのですが。
人違いだったら、忘れてください。
【2008/01/07 10:56】 URL | 猫じゃらし #IUMVgB5s[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






