

neko080106-01.jpg

アイ、何みてんの?



neko080106-02.jpg

あぁ、鳥か~


それにしても今年のお正月は、お天気が良かったな・・・


neko080106-05.jpg


元旦の朝、気が付いた。


こんなにコンクリートだらけの都会なのに、人も見えず、音が無く、


いつもの煩雑で、イライラする雰囲気が消えていた。


とても荘厳な雰囲気を感じた。


お正月ってイイもんだね・・・。


neko080106-03.jpg

もう一度、空を見上げたら・・・


アイとちびが追っかけっこしてた(^o^)


neko080106-04.jpg


P.S.
2月14日発売の「アイとチビ」の表紙の帯は、
バレンタインデーと言う事もあり、ラズベリー色になる予定です。
また当家で、この4年間で撮影した、いろんな色の空の写真を集めたページがあります。
いつもアイとちびが見詰めているオレンジ色、紫、赤、青、色んな空の色を楽しんで頂ければと思っています。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


いいな~A3プリンタ。
めったに使わないんだけど、たまに使いたいんだな。
A4では不満足・・・。
【2008/01/07 11:36】 URL | ゆうだい☆ #-[ 編集]
アイぷ~とジェリたんの 追いかけっこ雲。
カワユイ。今年も、良い一年でありますように。
e-241
【2008/01/06 21:26】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
管理人さん、ほんと写真上手ですね。
技巧じゃなくて受けようとしてなくて好きです。
【2008/01/06 19:23】 URL | ぺんぎん #/KOWNzxY[ 編集]
すがすがしいお正月の空にアイちゃん歳ビちゃんのおっかけっこ雲♪ ホント、走ってる♪ 今年は春から縁起がいいですね♪
足揃えた前からの正座(猫でいう)?しているアイちゃんの姿は、いつも招き猫みたいと思いますが、後姿も絵になりますね。
【2008/01/06 11:02】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






