

お正月にまとめて放映された「のだめカンタービレ」観ました?


DVD のだめカンタービレ DVD-BOX


♂は、基本的にテレビドラマは見ないのですが、とても面白く夫婦で笑いながら観てましたが・・・

ワシらより、もっとはまったのがちびで・・・


主人公の千秋がタクトを振り出すと・・・


それに合わせて指揮をしだしました(^_^;)


neko080105-03.jpg


動画は、こちらです。音楽が流れます。ご注意下さい。






ちびコン!~うちのおちびちゃんコンテスト~」 → あれ、呼ばれたかな(^_^;?
音楽が流れます。ご注意下さい

ボリュームを大きくして観ると、何だか、曲に合わせてタクトの振り方が変わる様に見えるのは~親ばか(-_-?


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

キャットカフェ RIENさんにて、「しろいねこ すえこちゃん写真展」スタートしました。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


こんばんは~

チビちゃんの指揮者っぷり、すごいですね~
一生懸命、音に合わせてタクトを振るかのよう!

それにしても謎なのが、よくあのホリホリをするんでしょうかね?
見ている方は可愛くて仕方がないのですが、どんな意味があるんだろう?と。
【2008/01/08 00:42】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
チビちゃん、長時間の指揮で途中でよろけてますね(笑)
それでも止めずに、座り込んでも続けてるのが可愛くて可愛くて....。
何度も見てしまいます。
それにしてもチビちゃん、色々な座り方ができるんですね。
今回のは正座にも見えます。可愛すぎる~。
窓ふきする姿も大好きです。
新年早々ありがとうございます。
【2008/01/06 14:27】 URL | yuki #-[ 編集]
ブラボー♪ちびちゃん♪
私も正月休みは【花より男子】と【のだめカンタービレ】にはまっていました。
我が家の猫は、千秋の指揮の手の動きを目で追っておりました。
液晶に飛び掛るんではないかと心配でしたが(笑)
集中力がないので助かりました。
【2008/01/06 12:38】 URL | nekoneko #o4rjoBl6[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






