

♂は、冬場の暖かい、ぬくぬくのお風呂が大好きです鯛


湯冷めせんように・・・


ちゃんと床暖房にてトレーナーもぽっかぽかにしてあります梅(^o^;)


neko080105-02.jpg


あぁ・・・(-o-;)


そのトレーナーば、着させて下さい・・・


neko080105-01.jpg


今、ちび、ぽかぽか~ そんなの関係にゃ~


ちびばどかせてトレーナー着るべきか~、冷たい別のトレーナー着るべきか~


う~、愛猫家にとっては、それは、重要な問題鯛・・・


キャットカフェ RIENさんにて、「しろいねこ すえこちゃん写真展」スタートしました。


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


はじめまして、
私なら、好物で釣ってどいてもらうか、
やはり、退くまで待ちます。
【2008/01/07 20:30】 URL | ぴぴねこ #2DdjN05.[ 編集]
皆さん頭いいですね。トレーナーを着てチビちゃんをだっこするのがいいですよね。なるほど、
体温ぬくぬく♪
私は「朝顔につるべとられてもらい水」って俳句浮かんじゃいましたが・・・・。すみません。
【2008/01/06 02:29】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
トレーナーを2枚温めておいてはどうでしょうか?
当たり前すぎてつまらないですね、ハイ。
【2008/01/05 22:35】 URL | midori #-[ 編集]
> 空蝉さん、雪うさぎさん、カツオさん

本日のコメントは、各人味があって、う~ん、なるほど、と味わいました。
【2008/01/05 16:55】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
温かいトレーナーはあきらめて、冷たいトレーナーを着てください。
服の袖を切った賢人も下りますから、見習ってください。
【2008/01/05 15:24】 URL | カツオ #-[ 編集]
そのトレーナーを着て、ちびちゃんを抱っこする!
【2008/01/05 11:40】 URL | 雪うさぎ #-[ 編集]
♂さんのトレーナーは、
下からは床暖でぬくぬく。
上からはちびの体温でぬくぬく。
【2008/01/05 09:57】 URL | 空蝉 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






