

今日から出勤です。


アイぷ~ 行ってきます!


neko080104-05.jpg


しっかり、私達のため、稼いできて下さい。


neko080104-04.jpg


ちび、行ってきます~


あ・・・・・なんか~黄昏ちょる~と・・・


neko080104-06.jpg


今日は、遊んでくれないんですか・・・


外いっちゃうんですか・・・


元旦に一人で実家に帰省した昨年と違い、
今年は、一週間ほとんど外出もせずCatsと
一緒に居りました。 も~満足な正月でした。


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


アイぷ~の前脚、
なんてきれいに揃えているのだろう。
あの楚々と
ちょこんと
揃えている脚はいーっつも絶品です梅。

よしよし、
おとーたまがチビ若姫に走っても
嘆くのではありませぬぞ。
ああ~可哀想なアイぷ~
でも、チビとの追い駆けっこは爆笑
です梅。何を追っていたのかな~

【2008/01/05 09:18】 URL | tomotomo #LBBrlPtc[ 編集]
ニャパネット♂さま。仕事始め、お疲れ様です。

本当に哀愁漂う、アイちゃんとチビちゃん。
特にチビちゃんが、普段の表情とは全く違いますね。
お正月の間、ずっと一緒に遊んでいたからでしょうか?
ずっと一緒にいる日が続くと、少し外出しても寂しいようですね、猫って。
普段よりも帰宅時に、熱烈歓迎だったのではないでしょうか?

いつも思うのですが、アイちゃんとよく似たうちの猫。
アイちゃんって気品があるのに、うちは違うなぁ~って。
今日ようやく、要因の1つを発見。
アイちゃんは猫の正座する時に、手をきちんと揃えている。
うちの猫は、必ずと言っていいほど手が開いている。
あぁ~そっか。
独り言、失礼しました(^^;
【2008/01/04 22:34】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
!?なんか違う猫に見えてくる。
【2008/01/04 21:48】 URL | ゆうだい☆ #-[ 編集]
姐さんのコメントとお写真オモミ感じます。(笑)ちびちゃんのコメントに♂さま後ろ髪ひかれる思いで今日から仕事始めですかv-10私は、本の発売日が待ちどうしいです。
【2008/01/04 21:46】 URL | みみみ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






