

寒さも厳しくなってきている今日この頃・・・


それに合わせて、にちびの寝相も絶好調に・・・


neko080104-02.jpg


・・・・こんな感じで5分位寝てた・・・


neko080104-01.jpg


カメラの音に気が付き、寝返り・・・


neko080104-03.jpg


ぼろ雑巾みたいに、くた~って、寝るわな・・・


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ


猫なべの次は、猫ロ~ルでしょうか(-_-?
neko080103-05.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


チビちゃんって、ホント寝相アーティストですよね。
元々猫は柔らかいとは言え、いろんな表情を魅せてくれて!
クンニャリしたその姿に、いつも惚れ惚れしています^^
【2008/01/04 22:27】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
そう言えば、寒い冬の定番はお鍋の他に、
ロールキャベツがありましたね。
mirura さんの作るロールキャベツは
格段に美味しそうですが、
アイぷ~のロールキャベツの逸品です。v-10
【2008/01/04 12:52】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
あけましておめでとうごニャイます<(_ g_)>

いつもホンワカは意見させてもろてます~^^
あいぷ~の巻き巻きシリーズいいっすねw
【2008/01/04 12:29】 URL | ごんぉ #/9hBKkrU[ 編集]
全身を満遍なく床暖で暖めるんですね。
【2008/01/04 07:55】 URL | 空蝉 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






