


neko080103-02.jpg


アイぷ~は、当初から始終♂の後を付いて廻る子。


ばってん、ちびは・・・


本当に20時間位平気で寝る子なので、平日♂が帰宅しても寝てるし、深夜と早朝、食事あげる程度です鯛。


今年の正月休暇は、長期で、外出もしないので、チビと一緒に寝正月です梅。


neko080103-01.jpg


エアコンの温度を控えめにしても、ネコを抱いていると暖かいんだって。


それに・・・


なにやら、妙に刺すような~


熱~か視線ば感じると・・・(^o^;)


neko080103-03.jpg


いや・・・別に・・・若い子が好きとか・・・(^_^;)


ごめん、アイぷ~ _│ ̄│○


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


CM見るたびに
猫暖房が羨ましくて
♂様のブログ見て
羨ましくて 羨ましくて うぅぅ~
【2008/01/04 01:12】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
こういう場合、犬だと構わずズカズカと2匹目も昇ってくるのですが、アイシスは猫らしい猫?i-101 お腹の上にわたしも乗ったら重いかしら、と遠慮しているのかな。
【2008/01/03 19:03】 URL | ペンギン #/KOWNzxY[ 編集]
猫暖房のCM、良いですよね!(^^)!うちもです。
布団の中に1つ、上に2つ・・・常備されています(笑)
時々3つ、上に・・・拷問のようです(ToT)/~~~
【2008/01/03 13:42】 URL | nekoneko #o4rjoBl6[ 編集]
あけましておめでとうございます。

ちびちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
猫暖房うらやましいです。
…アイちゃんかわいいですね(笑)
【2008/01/03 12:12】 URL | トミ #-[ 編集]
アイちゃんの「あたしという女がいながら他の娘と寝るなんて・・・」みたいな嫉妬の目がかわいいv-238
♂さんモテモテですね。
【2008/01/03 11:31】 URL | yuki #-[ 編集]
チビちゃんの幸せそうな顔、アイちゃんの恨めしそうな顔
二人とも好きです。
【2008/01/03 09:09】 URL | カツオ #-[ 編集]
私はもともと夏が好きなんですが、冬もなかなかいい...と
思える理由が「猫」。

私と猫2匹(夫はこの際外れてもらおう)、小さなカウチに一緒に
ちんまりしております。これ、すごい暖かいのです。
冗談抜きで、「うわ。あんたら、すごい暖かいよ~」と、
思わず賞賛してしまいます。

でも彼女たちにしてみても、人間の温か味、というものを求めて
カウチにそろそろと集まってくるわけだから、結局は「助け合い」ということになるわけです。

(でもしまいには猫ってくつろぎ始めると伸びてくるじゃないですか。で、彼女たち、無意識なのか意識的なのか、私をぐぃぐぃと押し出すので私は人間なのに、どんどん縮こまるはめになるのです。すごく窮屈ですが、憎めない...。えへへ。)
【2008/01/03 09:03】 URL | かおり #-[ 編集]
アイぷ~、可愛い~。v-344
【2008/01/03 07:45】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

猫暖房、うらやましい・・。
でも、アイぷ~、やきもち?ニャパ様幸せですねぇ(^^)
【2008/01/03 01:22】 URL | ラン #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






