

環境省が、国民に「動物愛護管理基本指針(仮称)(素案)に関する意見の募集(パブリックコメント)」を呼びかけています。 意見募集期間:平成18年7月20日(木)~平成18年8月21日(月)



楽天市場にあるお店「LEOMI」で商品ば購入すると、オマケが付いてきます。

それは、黄色い毛玉であったり、青い玉にピンピン毛が生えてたり・・・

チビは、この青球の大ファンになってしまい、一日中遊んで、運動量10倍位になっちょります鯛・・・

ブログ用画像

ブログ用画像

ブログ用画像


姉さんも、ホントは、欲しいのかな・・・



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。ご利用頂ければ幸いです。

猫のアイシス&ジェリーに一票!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


姐さんにもあげて!
ぜったい欲しいはず。でも姐さんのプライドが邪魔するのね。
【2006/08/17 14:34】 URL | ふじゆず #-[ 編集]
猫は青い色はわかるらしいですから、あいちゃんも
この青い玉はほしいのかもしれませんね。
うやらましそうにみていますよ、ず~~~っと。
じぇりたん、ちょっと貸してあげてよ。(^_^;)
【2006/08/16 21:08】 URL | リセ #3WMyaJzU[ 編集]
遊ぶジェリたんにじーっと見守るアイたん。
アイたん興味津々なんだろうな。
【2006/08/16 12:55】 URL | Meg #-[ 編集]
うちにもあります、この青い球。
私は出店のくじびきで「はずれ」でもらいました…300円也。
こんなもん、なんの役に立つねん!と思ったら、うちのちびさんが楽しそうに遊んでくれました。
良かった…役に立って。
それにしても、アイちゃん超見てますね~
【2006/08/16 12:45】 URL | かれん #-[ 編集]
物陰から物欲しげに見てるアングル最高です。
やっぱねえさんでも欲しいのかな?
【2006/08/16 10:03】 URL | たろさん #-[ 編集]
アイぷーったらなんてお利口さんなの!!
チビちゃん、たまにはお姉ちゃんに貸してあげてね☆ミ
【2006/08/16 09:31】 URL | (*^▽^*) #-[ 編集]
アイもほしいな、アイもほしいな、、という声がきこえてきそう。。
じーーーっと見ちゃって、かわいい♪
【2006/08/16 01:23】 URL | はちどり。 #-[ 編集]
姐さんはカメラ目線で、モデルのお仕事中のようにも見えます。
ちびちゃんよりカメラを構える♂さまが、気になっているのでは?
でも、お揃いのおもちゃ買ってあげて下さいね~
【2006/08/16 01:14】 URL | kuroko #-[ 編集]
アイちゃん、ケナゲ~!!(T T)/

絶対、欲しいサ! 欲しいに決まってる!!

でも、「私のじゃないし・・」って。。(T T)

♂様!とりあえず、ギュッとしてあげて。ギュッと。。

たぶん・・そのほうが嬉しいかも・・アイちゃんは。。。

【2006/08/16 01:10】 URL | オシリス #-[ 編集]
あっ、うちのと同じボールかも(うちは黄色です)
うちは100均のダイソーで買いました。
うちのブログの7月15日と19日の記事に載ってます。
カラフルないろいろな色が売ってますよ。
しかも、7個入りぐらいです。(すぐなくなるので便利)
是非是非、姉さんにも買ってあげてください。
【2006/08/16 00:50】 URL | かるびパパ #ZK1Wrs3o[ 編集]
あいぷ~、いじらしいですな。
【2006/08/16 00:19】 URL | まっと #-[ 編集]
ものかげから、そっと覗く姐さん。
可愛いぞ。
もいっこ買ってさし上げなさい。
【2006/08/15 23:43】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
アイ姐さん♪ やはり性格良いですね♪チビちゃんもかわいいのだけど、アイプ~♪可愛い!
【2006/08/15 23:41】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
うちの猫たちもこの前LEOMIさんで首輪を買って、毛玉?をいただきました。皆で順番に転がしては、その後を走っております。次はあいちゃんたちが持っている低反発のベッドば買いたいと思っております。
【2006/08/15 23:39】 URL | chiz #-[ 編集]
こんばんは。 はじめてコメントします。はじめまして☆

あいぷ~もきっと「青い球」欲しいんだと思いますよ。
お姉さんだから、おとなしい(?)から、自分から
動けないけど、きっと本当は遊びたいんじゃないかなぁ。
私も妹が遊んでいて、実は自分も.....。ってことがワリと
ありますもん。
ちびちゃんは若さいっぱい、エネルギーいっぱいだけど
あいぷ~ももっといじってあげてくださいな。

【2006/08/15 23:10】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
姐さん・・・。
欲しそうですな。
【2006/08/15 23:08】 URL | Luke #-[ 編集]
姉御は、じーっと我慢ですか。
【2006/08/15 22:25】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






