


neko071231-01.jpg

チビを撮影していたら・・・

neko071231-02.jpg

突然、アイが来て・・・

neko071231-03.jpg

「まるで今年一年よく頑張ったね」てな感じで、

ペロペロペロと三舐め・・・(^o^)

neko071231-05.jpg

てへへ・・・


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ


P.S.
 アイは、ほぼ毎日、ちびの頭を数舐めしますが、即チビがじゃれたがり「さぁ、コイ!」と始まるのですが、本日は、おとなしく舐められていました。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


てへへ...って、

ちびちゃん、きゃわいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
【2008/01/01 09:53】 URL | かおり #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
猫集でいつもお世話になっております。
ジェリーさんもアイシスさんに負けない
美人猫さんに成長しましたね。
でもまだベビーフェイスなのが可愛い過ぎ…。
2008年もよろしくお願いしまーす!
【2008/01/01 03:27】 URL | なみ #-[ 編集]
かわいい~~~~

今年1年、かわいいふたりの写真ありがとうございました♪
生きる力になりました!
【2007/12/31 22:51】 URL | どんた #-[ 編集]
あぁ こんな幸せなジェリーちゃんの顔と
アイぷ~のほのぼのとした様子が見れて
幸せな気持ちです^^
今年も♂様のブログに励まされました。ありがとうございました。
来年も宜しくおねがいします♪
【2007/12/31 22:27】 URL | アイぷ〜ふぁん #-[ 編集]
あいぷ~、母性本能でしょうかー。
このような光景は癒されます~。

今年は大変お世話になり、ありがとうございましたー。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
ではでは、よいお年を~(^-^)
【2007/12/31 21:29】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
毎日舐めて、毎日なにかあるのにアイは懲りずに舐めのは何かあるからでしょうね。
【2007/12/31 19:56】 URL | 空蝉 #-[ 編集]
最後のちびちゃんの表情が本当にセリフと合ってますね。
♂様の目線のCatsもmiruraさん目線のCatsも大好きです。

本年も大変楽しく拝見させて頂き、ありがとうございました。
皆様よい年を迎えられますように…。
【2007/12/31 17:27】 URL | トミ #-[ 編集]
あいちゃんやはりお姉さんですね^^

♂様mirura様。 あいちゃん ちびちゃんも
良いお年を。

来年が♂様一家にとって幸せな1年となりますように。
【2007/12/31 16:51】 URL | menmen #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






