

♂個人的な視点で、この今年一年を振り返りました。







携帯用動画】   【大画面・その他の動画


局面局面では、

楽しかった事、

嬉しかった事、

辛かった事、

苦しかった事、

申し訳なかった事、

色々ありましたが、

全て貴重な経験、

大変勉強になりました。

多くのご支援、ご声援

有難うございましたm(_ _)m

by ♂

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


今年も、miruraさんとは違った視点のアイちゃん、ちびちゃんに楽しませていただきました。
2007年の総括のビデオに、うちのマッキーのお正月の写真を使っていただき、ありがとうございました。
今年は猫集イベントがいっぱいありましたね。
来年も楽しい1年でありますように。

【2007/12/31 20:39】 URL | ミモザ #1wIl0x2Y[ 編集]
♂さん、今年一年お疲れ様でした。

来年のご活躍も期待しております。どうか体に気をつけて、miruraさん、アイちゃん、そしてちびちゃん共々が良い一年をお迎えになることを心から祈っています。

今年一年、本当にありがとうございました。
【2007/12/31 08:58】 URL | かおり #-[ 編集]
今年はあいちゃんとちびちゃんに何度も癒されましたv-254
かわいい写真。♂様の優しい言葉。
こちらのブログに遊びに来るのがとても楽しい日課になりました。
来年も楽しみにしています^^
【2007/12/30 23:20】 URL | menmen #-[ 編集]
今年お昼休みの暇つぶしに(?!)みつけた猫ブログめぐりでしたが、
アイちゃんとちびちゃんはその中でも一番のアイドルです!!
会社とうちとで毎日ぽちっとするのが日課です。
こらぼにゃんも、早くもページをめくる日がやってきてしまいました!
ときの経つのは早い・・・(≧◇≦)
来年もますますの にゃらん~としたほのぼのな毎日を待っています!



【2007/12/30 20:28】 URL | こあん #-[ 編集]
とてもすばらしい活動をなさった1年だったのですね。
私も猫集を知り、参加させていただき楽しい年でした。
ありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!
【2007/12/30 17:14】 URL | ひよこまめ #mf1I4Xa6[ 編集]
ニャパさん、お疲れ様でした。
でも、ニャパさんの本当の優しさに触れて、私は元気になれました。
ありがとうございます<(_ _)>

今からやり残した仕事をしに、職場へ行って来ます(ToT)/~~~
【2007/12/30 14:01】 URL | nekoneko #o4rjoBl6[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






