

「ねこの文化祭」でも大活躍した当家が誇るプリンター


年末唸りばあげて稼動しちょります。


年賀状(^_^?


年賀状より先に進めているものがある・・・


neko071229-04.jpg


12月の「野良にゃん写真集」に続き、等々力のキャットカフェ RIENさんにて1月4日から開催されるのは・・・


しろいねこ すえこちゃん写真展


3年前の雑誌NEKOのペットアイドルコンテストにて御一緒し以来・・・


何かと企画やイベントにて御一緒させて頂いております。


2月14日の発売の「アイとちび」掲載写真選考中の miruraさんのお部屋も・・・


neko071229-03.jpg


すっちゃんだらけ・・・


おっと・・・あんまりちょろちょろすると・・・・「猫はいいけど、年賀状まだ?」て言われそうなので、今からやります梅


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


すっちゃんがいっぱいv-10

年末も大変そうですね(^-^A
がんばってくださいね(^-^)
(でも、無理なさらないでくださいね)←矛盾(笑)
【2007/12/30 15:37】 URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
今年もあと2日です。
猫の手を借りて、年賀状作り頑張って下さい。
【2007/12/30 07:51】 URL | カツオ #-[ 編集]
あわわ…
ほだな、さしんでmiruraさんのお部屋汚してすみません(^^;)
アイぷ~やちびちゃんに齧ってもらうと、少しは価値が出るかも。
【2007/12/29 22:42】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






