

もう明日が御用納めか~


neko071227-01.jpg


今年は色々あって、少々疲れも溜まってるし~寝正月じゃな~


neko071227-03.jpg


おっと!その前に miruraから頼まれてた年賀状作んなきゃな~


neko071227-02.jpg


一番の問題は、大掃除じゃ・・・あぁ~面倒くさい・・・ くぁ~


大掃除は、ルンバにお願いするか~(^_^:?


♂の気分をちびに逆アテレコしてもらいました。(ご苦労ちび(^o^;)


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


連続投下です。

今、思い出しました。

以前、勤めていた会社の同僚がオーストラリア旅行の土産にチョコを貰ったのですが、その中に、このコアラの人形が入ってました。

昨年末の大掃除で捨ててしまいましたが・・・
【2007/12/28 10:25】 URL | 空蝉 #-[ 編集]
あのコアラ、よくチビにガジガジされずに原形を保っていますね?
もしや、まだ付けたばかりでこれからチビの餌食になるのかな?
【2007/12/28 10:22】 URL | 空蝉 #-[ 編集]
ルンバ、一度手にしたら手放せませんよね。
我が家では「ルン坊」と名前が付きました。

換毛期には大活躍でしょうね。
【2007/12/28 10:20】 URL | へちま #-[ 編集]
ゆうだい☆ さん

電話回線の家内取り回しの関係で、モジュラージャック同士を直結しているのです。
【2007/12/28 01:11】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
大掃除必要ないのでは^^;綺麗なお家で
とても羨ましいです~^^
ちびちゃんは優雅に気持ち良さそうな伸びをしてますが
♂様は年賀状作り頑張ってくださいね~♪
【2007/12/28 00:52】 URL | menmen #-[ 編集]
コンセントにぶら下がっているコアラのぬいぐるみはいったいなんですか?モデム回線ですよね?
【2007/12/28 00:38】 URL | ゆうだい☆ #-[ 編集]
アイちゃんはいつも♂さまの隣にいますね~。→ライブカメラ
「早く帰ってきてね」っていうのは、本当にアイちゃんの願いなんですね~。
そして、猫がいるのにこんなに毎日キレイなおうちで、いいですねぇ~。。ウチにもmiruraさん(のお掃除魂)がほしいです~。。
あ、まったくお掃除の進まない年末のグチでした。
明日一日がんばりましょう~♪
【2007/12/27 23:05】 URL | こあん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






