

neko071224-01.jpg
雪の日のクリスマスツリーと雪だるま


昨日は、夫婦であたふたしたもので、本日は大人しゅうしちょりました。

楽天市場に、先週から掲載されていたのは知っておりました梅。

知られご報告を受けるのは、時間の問題と思っちょりました。


ただ、どうせ見つかるなら・・・・

市場で "アイとちび" 売られてました!」

と言われるよりは~

密林で "アイとチビ" 発見!」

の方が良かった梅~(^o^;?

2008.2.14 あかハート 空から Catsらが舞降りる!

ミニフォトブック 共々宜しくお願い致しますm(_ _)m

【予約】 アイとちび マンションのふたり猫

楽天BOOKS
Jbook
S-book.com


今後、密林等でも掲載!・・・・予定(^^;)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


密林で発見された方が良かったと言うのは、あくまでも洒落です。お心遣い有難うございますm(_ _)m
【2007/12/24 17:27】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
メリークリスマス♪今晩は美味しいご飯たくさん食べて
下さいね^^明日の夜は断食?;;でしたっけ?

私は市場で予約しちゃいました;;早まりましたか?

ちびちゃんの真っ白な尻尾の先が雪だるまに降る
雪のように綺麗ですね^^素敵な写真です♪
【2007/12/24 13:31】 URL | menmen #-[ 編集]
ちびちゃんファンにはたまらないです。
ホントにメルヘンチック…
クリスマスカードにしたいぐらい可愛いですね!
【2007/12/24 13:02】 URL | トミ #-[ 編集]
密林掲載待ちのオシリス、、本日、ヒマに任せて2度目のコメントです。。

今日の写真、、コレってmiruraさん撮影ですナ、、♂様にしてはウマ過ぎです!

なんて失礼なコメントでしょ!  ヘヘッ失礼♪(^^)/
【2007/12/24 12:12】 URL | オシリス #-[ 編集]
ジェリタンはいつも愉快、明るい前向きちゃん♪では、密林にて会いに行きます。
雪だるまさんより、白いジェリタンの先っぽフリーシィ尻尾が可愛い♪ ジェリー クロスマス♪ 
【2007/12/24 10:49】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
あれまっ、そーでしたか。。 市場より密林でしたか。。。v-12

では、大奮発してv-42 密林でもう1冊注文することにしましょうv-221

クリスマスv-255ですから・・・♪(^^)/♪


【2007/12/24 09:53】 URL | オシリス #-[ 編集]
わ~い!
ジェリたんのしっぽだ~~!
最高のクリスマス・プレゼントニャね。
ニャパさま、ありがとう。v-25
【2007/12/24 05:05】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






