

書籍化記念PVでございます(^_^;?



ここ一ヶ月位、奥さんが毎日がんばっています。

まだ、表紙も出来ていないので、夫婦で正月休み頑張ります。

なので、Catsはおとなしく寝てなさい・・・

小島おしお風のBGMば付けたかったので、

奥さんに聞いた・・・何故か?怒られました梅(-_-?


2008.2.14 あかハート 空から Catsらが舞降りる!

ミニフォトブック 共々宜しくお願い致しますm(_ _)m

【予約】 アイとちび マンションのふたり猫

楽天BOOKS
Jbook
S-book.com


今後、密林等でも掲載!・・・・予定(^^;)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


> 露青さん
コミカルなBGMが作りたかったんです。
お教え頂き有難うございましたm(_ _)m
【2007/12/26 22:49】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
書籍化おめでとうございまーす。

“そんなの関係ね~!!”に音程なんてあったっけ・・・??と思いながらPV見てみて納得、テクノ調のBGMのことだったのですね。

小島よしおのネタBGMは、DJ TASAKAのアルバム↓「Mix of Colors」の4曲目、hype 'o' tekだそうです。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=948719

冒頭のシンセベースの部分、1小節しかない。ネタでは何回か繰り返してるのかな?
【2007/12/24 21:13】 URL | 露青 #mD8W.jEw[ 編集]
買いますっ

今から楽しみだ~♪
【2007/12/23 23:07】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
予約したばい。 ( ^o ^ ) v
【2007/12/23 22:06】 URL | ねこのBee #-[ 編集]
んまぁ!姐さんが、鬼編集長となって頑張っておるのですか?(笑)

そうそう、♂さまったら、絵島と生島が手に手を取ってゆくという場面で「小島よしお~・・・」などど言ったら怒られますわよ!(笑)私も真剣に見てましたから!大奥!
【2007/12/23 13:19】 URL | エンドラ #-[ 編集]
アイとちび マンションのふたり猫 書籍にとうとうなってくれるんですね♪
おめでとうございます!楽しみです♪
頑張って下さい。でも健康第一でオーバーワークになりませんように。

PS.
>奥さんに聞いた・・・何故か?怒られました
答えが奥様のThe Cat who....に書いてました。(^_^;)
離れてしまった手を、絵島が自らの意思で繋いでゆくといういいシーンで小島おしお風のBGMを聞かれたら、私も怒ると思います~。(笑)
でも♂さまらしいのがナンカ微笑ましいです。ヾ(^_^ )
【2007/12/23 12:38】 URL | mamesibori #Ua3pDdTE[ 編集]
バレンタインデー発売ですね。「アイ」の日ですね。
アイちゃん編集頑張ってますね。
でも、猫だから睡眠は厳守。
今から、楽しみにしてます。
【2007/12/23 12:37】 URL | ミモザ #1wIl0x2Y[ 編集]
アイちゃん、えら~い!4時間もがんばるのね(*^_^*)
でもでもお~・・・ゴハン食べる時間が無かったですよ?
シーバのボーナスもらうのでは???
じぇり記者は何時間勤務かな?
楽しみにしています。
【2007/12/23 12:12】 URL | nekoneko #o4rjoBl6[ 編集]
アイシス編集長の背中かっこいい~^^
本当に仕事してるみたい^^;
4時間も働いたら20時間は寝ないと大変かも?
と思わせるようなやる気に満ちた後ろ姿です。

きっとmirura様と♂様がこんな感じで机に向かって
らっしゃるんでしょうね。くれぐれも無理はなさらないように。
健康第一でお願いしますv-254
【2007/12/23 10:59】 URL | menmen #-[ 編集]
大切なことは発売日よりも睡眠時間(笑)
無理して身体を壊してしまったら大変ですよね。
分かります(笑)
アイちゃん、ジェリーちゃん、きちんと1日を使っていますね。
【2007/12/23 10:48】 URL | ゆちゅみ #yRrCnRFw[ 編集]
思わず、爆笑してしまいました。
だって。4時間頑張って、お、エライじゃん、
と思ったら、20時間寝るってさあ。
やっぱ、ネコですねえ。
ま、その調子で頑張って。

mirura さま、ニャパさま、ムリしすぎて
身体を壊さぬよう、お気をつけて、編集してくださいね。

アイ編集長にヨロシク。ジェリたんはアシスタント?
v-10v-10v-10
【2007/12/23 10:25】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






