

今朝は、寒かったな・・・


早朝、ちびの「お腹空いた~」攻撃に目が覚めリビングに向かったら・・・


アイが寝ちょった・・・





も~、ふかふか毛布入れてあるベットが4つもあり、選り取りみどりなのに・・・


ソファーに掛けて伸ばしているズボン、わざわざ落として巣にして寝るか・・・


ま~ワシも、しわくちゃ、毛まみれ、気にせず着ていくのじゃが・・・(^_^;)


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:共同作業所 - ジャンル:福祉・ボランティア


☆奥様のところで知りましたのでこちらに参りましてから予約注文に走りました。
 来春は年の初めより楽しみが増えました。
【2007/12/22 13:34】 URL | mog #bbNRTrkA[ 編集]
たぶんね、とても安心できる匂いなんでしょうね。

そういう関係ってすごくうらやましい。
【2007/12/22 09:54】 URL | かおり #-[ 編集]
アイちゃんてば…ホントにかわいい奴め(笑)
【2007/12/22 00:11】 URL | トミ #-[ 編集]
おおたしかにこれはのろけ♪

パパが好きなんだよね~。
だから、ニオイの中で寝ていたいのね~~
【2007/12/21 23:13】 URL | どんた #-[ 編集]
アイぷーはきっとニャパ様に抱っこされて寝ている夢を見ているんでしょうねぇ。アイぷーは幸せものだにゃぁ~
【2007/12/21 21:34】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
♂さん、これはずばりノロケですね~♪♪

あいぷーに愛されて羨ましい限りです。
「♂さんの匂いまで大好き~」と思って、
アイちゃんはおやすみになってるんでしょうね☆

よっ!このっ!!幸せモノ!!
【2007/12/21 21:03】 URL | *くろすけ* #-[ 編集]
アイぷ~は
ニャパ様が大好きなんです。
可愛いのう。v-10
【2007/12/21 19:20】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ズボンを、ぬくぬくベッドに敷いてあげるとアイちゃん大喜びで完璧かもしれませんね♪
とても通勤には着られない状態になるかもしれませんが。
【2007/12/21 18:55】 URL | nukadoko #-[ 編集]
♂様の か・ほ・り が落ち着くのでは?(⌒m⌒)

伸びたあんよが可愛い。
【2007/12/21 18:31】 URL | うり #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






