

neko071219-01.jpg



アイぷ~どうしたと?



neko071219-02.jpg



ドヨ~ンてしちょるな・・・(^_^;) 



何かあったか?



猫アイドルの才能として、天性の差を感じるわ・・・・



(^o^; はぁ?



なになに?



(@0@)



確かに・・・こりゃ・・・才能・・・鯛




neko071219-03.jpg



寝てるだけで笑いが取れるのは・・・・天性のものじゃな・・・



 _│ ̄│○



   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ



The Cat who....ミニフォトブック



CDケースサイズ、オールカラー 64頁
現在、以下のお店でのみ販売しております。

  • 東京都・等々力 キャットカフェ RIENさん
  • 京都府・長岡京市 ピンクダイアモンドさん
  • 大阪府・大阪市 フラワーショップ花憐さん
  • インターネット販売 Necoplazaさん

  • テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


    思わずヒェ~と声を出してしまいました。
    子猫の時のゲージすり抜け事件といい、
    チビちゃんはタダモノではないですねv-20
    【2007/12/20 17:02】 URL | nekoba #-[ 編集]
    ちびちゃんには、才能も有りますが!?笑の神もオリテマスね~(プッ)
    【2007/12/20 16:13】 URL | みみみ #-[ 編集]
    アイぷ~には毛艶と
    黄金のモフモフ腹毛があるじゃないか!
    安心鯛(*^_^*)
    【2007/12/20 14:42】 URL | (^o^)/ #QZipGK9M[ 編集]
    初めてコメントさせて頂きます。ちびちゃん、いつものねじねじ~かと想像してたら…ヤラレました。何度も見て、何度も笑っちゃってます(^∇^)ゞ
    【2007/12/20 12:52】 URL | トラシロ #XArn6Wm6[ 編集]
    うわははははは!
    これ、うちの猫もやってます。
    ベッドのシーツに頭だけかくして、体全体が丸出しなんですよ。
    でもきっと彼女らにしてみると、「完璧」に隠れてるということなんでしょう。あまりに可愛いので「あれ~?どこ行ったかな。見えないよ、隠れてないで出ておいで~。」と丸出しの胴体に向かって言ってます(笑)。
    【2007/12/20 09:25】 URL | かおり #-[ 編集]
    朝から大爆笑!!
    今日はいいことありそうな・・・
    【2007/12/20 09:12】 URL | monkeycat #-[ 編集]
    あいちゃん毛艶がいいですね~!ツヤツヤ!
    ちびちゃんは眩しかったんですかね^^;
    かわいいですね~♪
    【2007/12/19 23:55】 URL | menmen #-[ 編集]
    アイちゃん、充分アイドル並みに可愛いよ~!
    ちびちゃんはホントに天才ですね(笑)
    【2007/12/19 23:43】 URL | トミ #-[ 編集]
    やるね~♪
    【2007/12/19 22:36】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
    わ……笑いが止まりません~~
    ああ、腹筋がイタイ。
    【2007/12/19 22:18】 URL | nukadoko #-[ 編集]
    明るいのが嫌なのか、下に入ろうとしたら頭しか入らなかったのか・・・謎ですね。
    「頭隠して尻隠さず」って諺がありますけど、隠れなさすぎですねw。

    【2007/12/19 21:20】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
    口の中のチョコレートドリンクを、PCに向かって吹きそうになりました。

    ・・・なんで頭を・・・。
    【2007/12/19 20:54】 URL | ラミー #XMCI8Mms[ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する




    Design by mi104c.
    Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






