

neko071218-05.jpg


チビ・・・ご機嫌麗しか?ですか~?


neko071218-06.jpg


おぉ!ポーズもキリリ、決まった!


neko071218-07.jpg


カッコええぞ~チビ・・・・


neko071218-08.jpg


ちゅうとるワシは、チビの下・・・


食事中のワシの頭に、お尻擦り付けるのは止めなさい・・・・


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ



猫と猫に係る人の優しい繋がり

猫好きのためのSNS「猫の集会場」

参加登録はこちら

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


かわいい~
アイちゃんもチビちゃんもパパにべったりですね
【2007/12/19 20:50】 URL | yuki #-[ 編集]
よく乗れますね。
【2007/12/19 20:24】 URL | 茄子 #-[ 編集]
布団かテーブルのような安定した場所かなー、と思ったら...頭が猫に置きかわってる!
【2007/12/19 17:14】 URL | ねこおやじ #TY.N/4k.[ 編集]
3回読み返して、3回大爆笑いたしましたw
【2007/12/19 15:47】 URL | pipo★ #NkOZRVVI[ 編集]
ジェリーちゃんに下敷きにされる♂さま・・・
そんなこと言いながら・・・ニヤニヤしていそうな・・・笑
嬉しいですよね~!!ジェリーちゃんもご機嫌ですね~
【2007/12/19 12:02】 URL | べん #-[ 編集]
ちびちゃんって、こう、いつでも「ふんふんふ~ん♪」って鼻歌歌ってそうな愉快な顔してますよね。
【2007/12/19 09:36】 URL | かおり #-[ 編集]
あっすみません、最後のマーク間違いです。
【2007/12/18 23:23】 URL | みみみ #-[ 編集]
ちびちゃん、この~甘え上手v-411♂さまも嬉しいカギリツボを心得てるね。(微笑)朝から癒されて羨ましい限りですーv-377
【2007/12/18 23:20】 URL | みみみ #-[ 編集]
つい、笑ってしまう~~!
本当に可愛い子ですね。
この世に、遊びに来ている子なんだと、
命で感じる事の出来る、素敵な子です♪♪
うちの子達も幸わせに。もっと幸わせに
そんな日々を送ってほしい!!
【2007/12/18 22:55】 URL | てっちひめ #-[ 編集]
かなり座り慣れてますね。
もしやほぼ毎日肩乗り猫ですか???
【2007/12/18 22:34】 URL | menmen #-[ 編集]
ちびちゃん、最高ですね!(笑)
首元が、すごっく暖かそう~~
ちびちゃんが、おトイレ行った後じゃ無い事を祈って。。。(笑)
【2007/12/18 22:31】 URL | エンドラ #-[ 編集]
子悪魔なちびちゃんの魅力全開ですね!
顔が笑っているように見えるんですね。本当に可愛いです。

最後のちびちゃんへの注意に吹き出してしまいました(笑)
【2007/12/18 22:00】 URL | トミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






