

neko071218-03.jpg


人が出社しようとすると・・・


neko071218-01.jpg


遊んで~と、肩乗ってくる、ばってん・・・


neko071218-04.jpg


名残惜しそうに、見つめられてもな・・・


行ってきま~す。


neko071218-02.jpg


寝て過ごせる、身分じゃないもん・・・


人間だもの働かなきゃね。


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ



Cat Cafe RIEN 加藤由子先生を囲む会(12月23日)


猫検

加藤由子先生の著書: アマゾン楽天市場

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


ニャパさま、毎日ご苦労さまです!
いつも、後ろ髪引かれる思いで出社なさってるんですね。
v-10
【2007/12/18 20:31】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
なになに、ぱたんぱたんぱたんぱたん4脚完全収のうっ、じゃ無いというわけですか
一体どっちなんだろ? 日に依るのかな
【2007/12/18 17:33】 URL | ねこおやじ #TY.N/4k.[ 編集]
これは切ないですね^^;
以前♂様が出かけるときにお見送りするちびちゃんの動画も
見たことがありますがちびちゃんが♂様に「どこ行くの?行かないで!」と言ってるように見えました。家の中からじっと見てましたね。いつも大切にされてるんだな~。と感動しました。
閉めたあとのドアの前でまつ姿・・・。グッときますね。
【2007/12/18 13:36】 URL | menmen #-[ 編集]
宝くじ当たったら、猫つれて旅行に行きたい。長期でね。

...と思っていたけど、やっぱり家が一番。
家で猫x2とゴロゴロしてたい。
【2007/12/18 09:03】 URL | かおり #-[ 編集]
チビちゃんかわいいですねv-21
朝からあんな手を広げて抱きつかれたら会社行きたくなくなりますね♪
あいぷーは目で「行かないでー」って言ってるようで、こんな顔見せられたら玄関のドア開けるの嫌になってしまいますね。

閉められたドアの前でも待ってるなんてチビちゃんは♂さんの事が大好きなんですねv-238

今日も早く帰った方が良さそうですね(笑)
【2007/12/18 08:58】 URL | PEANUTS #ciZ.EuIc[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






