

動画を撮影していたのを忘れてました・・・(^_^;)


珍しく、Cats の鳴き声が入っていたので公開します。





通院は・・・猫も人も嫌なもんです・・・梅。


ちなみに♂の健康診断は係りの人に「いつでもヨカヨカ~」と言ったら・・・


26日になりました・・・良く考えたら・・・


それって、クリスマスの日の夜、飲食禁止・・・(-o-;?


シャンパンが~鳥が~ケーキが~


 _│ ̄│○ やられた・・・


人気ブログランキングへ



The Cat who....ミニフォトブック



CDケースサイズ、オールカラー 64頁
現在、以下のお店でのみ販売しております。

  • 東京都・等々力 キャットカフェ RIENさん
  • 京都府・長岡京市 ピンクダイアモンドさん
  • 大阪府・大阪市 フラワーショップ花憐さん
  • インターネット販売 Necoplazaさん

  • テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


    クリスマスの日の夜、飲食禁止は可哀想です~。
    となると今年のmirura家のクリスマスのご馳走はイブ?
    イブがまずいようなら26日に変更してはいかがでしょう?

    健康一番です。お身体大切にしてくださいね。
    【2007/12/16 21:12】 URL | mamesibori #BPVKXLjE[ 編集]
    ♂さまもきっちり体チェックして下さいね(笑)

    ごちそう…イブに大量に食べるのも心配ですね~。

    ダイエットクリスマスと言う事で……ファイトです!!
    【2007/12/16 18:48】 URL | トミ #-[ 編集]
    あいちゃんはあくびの時に声を聞いたことがありますが
    ちびちゃんの声は初めて聞きました。かわいい声してますね。
    あいちゃんもキャリーから不安気に覗いてましたね
    病院行く前は確かに可哀相に思うのですがしょうがないですよね^^;♂様は26日が検診ですか?優しい性格が裏目に出た
    のでしょうか?24日にたくさん美味しいものを召し上がってくださいね~^^
    【2007/12/16 12:04】 URL | menmen #-[ 編集]
    健診前の夜は、午後9時以降は絶食をお願いいたします。
    お水は結構ですといわれ、酒を飲んだのは私だけでしょうか・まねをしないで下さい。健診の日は、お腹がすいて毎年段々腹が立ってきます。
    チビちゃんの声が可愛いです。
    【2007/12/16 09:34】 URL | カツオ #-[ 編集]
    がんばってイブにたーんと召し上がれ♪
    【2007/12/16 08:49】 URL | どんた #-[ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する




    Design by mi104c.
    Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






