

neko071215-04.jpg


アイぷ~、準備できたど~


neko071215-05.jpg


覚悟はヨイか?


neko071215-06.jpg


二猫さま、お待ち~


口、がば~


neko071215-07.jpg


Catsを載せてタクシーで到着した病院・・・


なんと、もぬけの殻・・・


(-o-;)・・・


移転してた・・・(50メートル先


(^_^;)ほっ・・・


ペット共生型新築マンション(賃貸)と年中無休24時間病院のコラボ・・・(^o^)


いいな・・・

neko071215-08.jpg


オープンしたてで、綺麗で広いロビーで、診察室も3つもあり、


毎度お馴染のチビの阿鼻叫喚もあまり聞こえて着ませんでした梅・・・


あっさり終わってしまった今回の検診・・・


neko071215-11.jpg


帰りは、恒例の河原経路で、Catsが入ったバッグを両手にとぼとぼ・・・


neko071215-09.jpg


Yo!通院帰りかYo!


neko071215-10.jpg


家猫も大変だね。


来年もまた来いYo!


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ



The Cat who....ミニフォトブック



CDケースサイズ、オールカラー 64頁
現在、以下のお店でのみ販売しております。

  • 東京都・等々力 キャットカフェ RIENさん
  • 京都府・長岡京市 ピンクダイアモンドさん
  • 大阪府・大阪市 フラワーショップ花憐さん
  • インターネット販売 Necoplazaさん

  • テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


    ハマのカモメさんへ

     YO! おまえもガンバレYO! by オシリス m(_ _)m





    【2007/12/16 13:50】 URL | オシリス #-[ 編集]
    最後にyo yoかもめさん、久々に登場  には
    くすり と笑わせてもらいました。

    ハマのかもめを見たら これから yo! と 挨拶しましょう♪

    定期健康診断は 何も無ければ 安心の素ですよね。
    ネコさんがたは さぞかし費用もかかるでしょうけど
    アイさん、ジェリさん、いいおとうさんに育ててもらって
    ほんとによかったね!!


    【2007/12/16 08:53】 URL | おても #V7BkrhUU[ 編集]
    検診ご苦労さまでした。
    でもこれを怠ってはいけないんですよね。
    私も年に2回検診に連れて行くんですが、車から病院の入り口まで4メートルぐらいでしょうか、それでも2匹の入ったキャリーバッグを運ぶのは大変です。

    『重!重いよ~~~!!』

    と何度も繰り返し言いながら病院のドアを開けるのです。


    それにしてもあのマンション、ペット愛好家にはもってこいな場所ですよね。
    【2007/12/16 08:40】 URL | KS #-[ 編集]
    ジェリたん、良かった。
    無事、定期健診終ったニャね。
    アイぷ~も、良かった。
    2人とも、いい子ニャね。
    ニャパさま、お疲れさまです。
    カモメさんもいい感じ。e-465
    【2007/12/16 07:57】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
    検診があっさり終わったみたいで安心したYo!
    ちびちゃんもおとなしくしてたみたいで良かったですね^^
    あいちゃん目を細めて何かわ察知したのでしょうか?
    かもめさん?もまん丸でかわいいですね。正面向いた
    表情がなんともいえません。お疲れ様でした^^
    【2007/12/16 00:36】 URL | menmen #-[ 編集]
    アイちゃんの目を細めた顔が、何とも言えない表情で…笑。

    ハトさん真ん丸としてかわいいですね。
    【2007/12/16 00:22】 URL | トミ #-[ 編集]
    かつて我が家で使っていた籠と同じです。
    (向かって右)

    うちは、暴れるダーリンに、見事に破壊されましたが。。。
    【2007/12/16 00:02】 URL | ラミー #eNRUyUyA[ 編集]
    アイシスの表情の変化に笑いましたがv-290
    この鳥さんの写真もホント、綺麗ですね~
    【2007/12/15 23:41】 URL | しわす #/KOWNzxY[ 編集]












    管理者にだけ表示を許可する




    Design by mi104c.
    Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






