


姫、本日はお日柄も良く・・・


neko071215-01.jpg


絶好の・・・・


お医者さん日和ですな・・・・


neko071215-02.jpg


毎年、秋に行く Catsらの精密検査とワクチン接種。


なんだかんだ忙しく後回しになっていました。


neko071215-03.jpg


特にアイぷ~は、一年位、外界に出てないからな・・・(^_^;)


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ



猫と猫に係る人の優しい繋がり

猫好きのためのSNS「猫の集会場」

参加登録はこちら

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


ちびちゃんと赤って合いますね!
あいちゃんんは腕くみでお昼寝?かわいい~!
今日は病院でしたか。お嬢様方は疲れて今頃はぐっすり寝てるかな??
【2007/12/15 21:28】 URL | menmen #-[ 編集]
e-476ははは。定期健診か。
ちゃんと受けないとダメにゃ。
この後のニャパさまの報告が楽しみ。

…また、ジェリたんの“阿鼻叫喚”が病院に響き渡るニャね。
頑張って、ジェリたん、アイぷ~。
ニャパさま、ご苦労様です。e-265
【2007/12/15 14:56】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
改まってなんですの?
え? 今なんておっしゃって?
まさかあの白い服を着たニンゲンが右往左往するあの
ビョウインとかいう所へわたくしを連れて行くのでは?
と言ってそうなちびちゃん に対して、

え~? やっだ~ こんなに気持ちよくてぬくぬくしてるときに
ドコカへ行くのぉ 
やん いくらご主人様でも今回はつきあってあげないもぉん
と言ってそうなアイちゃん。

定期健診は、あたしたちだっていやなものですよね。
でも、きみたちを愛する大勢の人たちのためにも
ここはガマンして行くのだ・・・!
いつもいつも元気でいるためにね。
【2007/12/15 14:32】 URL | nem-nem #-[ 編集]
ね~~さん、いっちょ前に腕組みして
寝てるばやいじゃないっすよ!!

病院通い頑張っておくんなすってe-473
【2007/12/15 12:05】 URL | ももこ #halAVcVc[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






