

♂も長い事、猫と付き合ってるが・・・

こんなの始めてみた・・・

朝、出社しようと「行ってくるよ~」ってチビば見たら・・・・


(@0@;)


「奥さん~ カメラ!!!」



3分位そのままだったので、無事撮影完了・・・・(^_^;)

neko071213-01.jpg

正しい猫                何者だよ・・・・(-_-;)

neko071213-02.jpg

つくづく・・・

neko071213-03.jpg

それって・・・


同じ、猫として・・・・


正しいのか?

neko071213-04.jpg


お前もな・・・

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ



Cat Cafe RIEN 加藤由子先生を囲む会(12月23日)

加藤由子先生の著書: 楽天市場アマゾン

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


ジェリーちゃんの澄んだ瞳といたずらキャラ!いつもながら
カわいい♪感心しっぱなし!変な格好も愛嬌があって。
おっとりアイちゃんの縞々アンヨのクロスがかわいい!
この猫ちゃんは、インテリジェンスなとこと、ずっこけたとこの
差があって、ほんとギャップがあるのがすごい魅力ですよね♪
足をのせているのは、家具?まさかルンバじゃあないですよね。
【2007/12/15 19:36】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
陳腐な表現ですが “不良な猫” ですね。この前後の行動の流れを知りたい! こういう場合は動画のスゴさを感じるなあ。
【2007/12/14 12:05】 URL | ねこおやじ #TY.N/4k.[ 編集]
それはずばり!!!
「ペンギン」です(笑)
実家のアトムもたまにやってますよー
結構やる子いるみたいですね♪

それにしても、笑っちゃいますよねー
この格好(。→∀←。)
【2007/12/14 10:15】 URL | まちこ #1oSgNdPM[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。
我が家でも時々見られるこの体勢、しゃがんでる~と言ってます。
これっておデブちゃんがオナカが邪魔でするものだと思ってましたが、
ちびちゃんもしてるということは、その説は違うってことですね~
あいちゃんのひねりも珍しい^^
【2007/12/14 08:59】 URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
あいちゃんが体をひねって寝てる!!
これはかなり珍しい!ちびちゃんは見慣れた感があり
ますがあいちゃんのこんな姿(最後の写真)新鮮です!
足がかわいい~^^
【2007/12/14 00:56】 URL | menmen #-[ 編集]
じぇりたん、よーい どん!のポーズじゃありませんか!
自分がネコだって自覚に欠けてるみたいねっ。

だからこそ 2.5枚目のキャラで いつも楽しいシーンを
展開してくれるのよね、笑わしてくれてありがとうにゃん。
【2007/12/14 00:38】 URL | おても #V7BkrhUU[ 編集]
ちびちゃん!
思わず、ありえね~~~~と大笑いしてしまいました。
「あ…どっこいしょ」とか言いだしそうです(笑)
【2007/12/14 00:28】 URL | nukadoko #-[ 編集]
ちびちゃん…ちびちゃん…(笑)
……宇宙人に見えます。
そんなちびちゃんが大好き~!!
【2007/12/13 23:24】 URL | トミ #-[ 編集]
立ち仕事が続いて、足がむくんだときは、足を心臓より高くして寝ると、良いらしいって、よく効きますが・・・アイちゃん何か立ち仕事してたんでは?
【2007/12/13 22:17】 URL | コタネコ #-[ 編集]
うちの子もやってます~。
我が家では「ばばずわり」と呼ばれてます。
【2007/12/13 22:01】 URL | rei #DBoSSBlQ[ 編集]
うちのコもよくやってますよ~(^_^)
背中の毛づくろいしている途中で、ふと正面向くとこんなポーズです。猫ってホントあり得ない体勢で飼い主をぎょっとさせますよね・・・。
【2007/12/13 21:44】 URL | やんちゃ猫の母 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






