


アイぷ~ただいま~


neko071210-06.jpg


~ビ~ただいま~


neko071210-05.jpg


奥さんただいま~


neko071210-04.jpg



   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ




necoplaza.gif
猫と地球、そして人に優しいお店 Neco Plaza

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


お帰りなさ~い。

こちらまで、心温まりました。
いいなぁ~
素敵な関係ですね^^
【2007/12/11 23:31】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
  「おかえりなさ~い♪v-222


ちょっと点数稼ごうかなぁ・・と思って。。m(_ _)m

点数、稼げた?  by オシリス



【2007/12/11 15:31】 URL | オシリス #-[ 編集]
尋ね人の効果有りでしたね、miruraさん。
【2007/12/11 09:22】 URL | kaori #-[ 編集]
mixiにてコミュニティに参加させて頂いておりますが、こちらに書き込むのは初めてになります。
奥様と連動の心温まる日記に思わず微笑みが♪

美味しそうなあんまんですね(^^)
【2007/12/11 09:09】 URL | TEADEA #-[ 編集]
うわああああ!甘い、甘~いあんまんですね~。
とろけそう~。
2つとも食べちゃうなんて、miruraさん、ナイス!!
仲が良くってほんとうに羨ましいです!
にゃんずも幸せですね。
明日こそ私もあんまん食べるぞ!なあ~んて。
【2007/12/11 00:27】 URL | まりりんまま #huvWVoc2[ 編集]
アイちゃん、ちびちゃん、あんまん(奥様)、みんなあったかいですね。

私も奥様見習って、明日はあんまん2個食いしま~す!
【2007/12/11 00:16】 URL | トミ #-[ 編集]
奥様の写真が載るかと、ビックラしました(~o~)
【2007/12/10 23:57】 URL | しろ #ehuBx04E[ 編集]
うわ~ リクエストに早速答えるとは!さすが♂さまだ。優しいな~。

>気が付いたら・・・奥さんが・・・2個とも食べてた・・・
ぷぷっ あ いえいえ。(⌒m⌒)  奥様の喜びが伝わりますよ~♪♪ 
【2007/12/10 23:43】 URL | mamesibori #BPVKXLjE[ 編集]
お~、帰ってきた!

アイちゃん、幸せそうね。
【2007/12/10 23:32】 URL | 伽美 #-[ 編集]
おお~あんまん!いいな~いいな~
ニャパさん、や~さ~し~い!!
うちのだんにゃでは考えられません・・・(羨)
【2007/12/10 23:22】 URL | nekoneko #o4rjoBl6[ 編集]
2個ともmiruraさまに食べられちゃいましたか!(笑)
私も明日、買って来よっと!
【2007/12/10 22:37】 URL | エンドラ #-[ 編集]
今夜はみんな、ほかほか、ぬくぬくですね♪
思わず、にっこり~ ^^
【2007/12/10 22:29】 URL | くまこ #-[ 編集]
あ、タッチの差で・・・(^^;)

久々の書き込みでお恥ずかしい。。。e-464
【2007/12/10 22:28】 URL | miyuki #-[ 編集]
2個とも食べてたに本当に吹き出して
しまいました^^;すみません^^
【2007/12/10 22:26】 URL | menmen #-[ 編集]
おかえりなさ~い!

今日は早出だったんですよね。お疲れ様でした!
娘たちの寝顔を見ながら奥様とあんまん食べて
ほっこりなさってくださいませ(^^)
【2007/12/10 22:24】 URL | miyuki #-[ 編集]
気が付いたら・・・奥さんが・・・2個とも食べてた・・・
【2007/12/10 22:23】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
きゃ~!!!本当にあんまんがある!!
なんて素敵な!
優しい旦那様ですね~♪
そしてちびちゃんがまたいいとこ見つけて寝てますね^^
【2007/12/10 22:15】 URL | menmen #-[ 編集]
お帰りなさい
三人で、お帰りを待ちわびていましたよ。
誰も起きてきませんか
【2007/12/10 22:11】 URL | カツオ #-[ 編集]
ちゃんと尋ね人広告に反応して早く帰宅ですね!?
そして、ちゃんとあんまん買って帰られたのですね!!
いいなぁ♪ほんわかして♪

【2007/12/10 22:03】 URL | こあん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






