

昨晩、東京・等々力のCat Cafe RIENさんにて開催されたkochiさんを囲む会」に参加しました。

neko071209-01.jpg

JRで大井町で東急大井町線に乗り換えて尾山台駅または等々力駅で15分程度、
下車して8分ほど歩くと、キャットカフェに相応しい白い素敵なお店が現れました。

neko071209-02.jpg

お店にいると、既に会は、始まっており、kochiさん、ちゃま坊さんをはじめ、新潟からいらっしゃった方、
船橋からいらっしゃった方、猫好きのためのSNS「猫の集会場」の皆様、総勢15人程がいらっしゃいました。

neko071209-03.jpg

当然、キャットカフェなので、猫もいっぱい、こちらも15匹位キャットウォークや床に・・・

うじゃうじゃ~(^o^;)

neko071209-04.jpg

開店記念に「猫の集会場」の会員の皆さんから贈られた壁時計

画家のふまさんが書かれたイラスト、すごいでしょ!

「しろいねこ」や「アイシス&ジェリー」もいるよ。

neko071209-05.jpg


入り口のところには、猫に係るグッズ売り場が設置されています。

まだ何も販売されていなかったので「アイシス&ジェリーミニフォトブック」ば・・・置かせて頂きました梅~(^o^;)

開店記念テで、アイシス&ジェリーポストカード置いてきました。

ミニフォトブック御買い上げの際には進呈させて頂きます。宜しくお願い致しますm(_ _)m

今後、猫作家さん、猫ブロガーさん達のグッズが並ぶと壮観だろうな・・・・

neko071209-06.jpg


kochiさんを囲む会の模様を写したビデオです。「ねこだすけ」談義に熱が入っています。




●携帯・Potcast用     ●拡大




※画像をクリックするとムービーが開始されBGMも流れます。
※軽るめのYoutue版はこちらです。


大変、楽しく有意義な会でしたが・・・・帰宅して気が付いた・・・

金払うの忘れた・・・無銭飲食だ・・・(-_-;?

次行った際、払う・・・ばってん、荒川・・・

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


素敵なカフェですね~♪いいなあ。
あの時計はあいちゃんちびちゃんのマウスパットと
同じ絵柄ですね^^そしてフォトブックお買い上げの方
はポストカードつきか~。近隣に住んでたら飛んで
行ってまたフォトブック買ってしまいそう^^;
4枚目の写真の奥の子猫かわいい。よく寝てるから
居心地いいんでしょうね。しかし最後のお金払ってないには
笑いました^^
【2007/12/09 21:55】 URL | menmen #-[ 編集]
ははは。お金払うの忘れちゃったんですね。

梁(?)のところで寝ているコは子猫ですかね?落っこちないのかな?
【2007/12/09 20:01】 URL | hah #-[ 編集]
おおおっ!ニャパさんも参加されたのですね?
時計、ご覧いただけました?(すごい、アップだ!)
無断でアイちゃん&ジュリちゃんを掲載?してしまいました。
お祝いということで、許してくださいな。(汗)
【2007/12/09 15:57】 URL | ふま #-[ 編集]
猫を逃がさないゲームです。
○をクリックして逃げる場をなくすゲームです。
【2007/12/09 15:21】 URL | 空蝉 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






