

RIENさんも昨日、無事移転オープンされたし、本日は、kochiさんもいらっしゃっているみたい

しろいねこ」のめわさんも「コラボにゃんカレンダー」とか、色々がんばってる。

アイぷ~と桜姫ちゃんとすえこちゃんは、3年前、雑誌NEKOの
ネットアイドルにゃんこコンテストにて半年にも渡る熾烈な競争をした仲(^o^;)

その後も、妙な縁と言うか、猫の縁と言うか・・・いろんな場面で出くわし・・・

今では、猫の集会場でも現実の世界でも仲良くさせて頂いている。

RIENさんも、めわさんもがんばって新しいチャレンジを成功されている。

当家も、猫ブログの老舗(奥さんは三越といってる(^o^;)として、がんばらなくちゃね~

ちゅうことで、新しいタイプの映像に挑戦!

タイトルは「金の猫、銀の猫」(金さん銀さんでも良かったとばってん・・・荒川(^o^;?





●携帯・Potcast用     ●拡大




※画像をクリックするとムービーが開始されBGMも流れます。
※軽るめのYoutue版はこちらです。


何が新しいのか?と言うと~

モデルも映像もBGMも~全部、自家製ちゅうこと鯛

特にBGMは、中学生の時に楽器(縦笛とギター)のテストサボって・・・

生涯初通信簿に1ばもらった事がある位音楽苦手(^0^;/

人間、チャレンジすれば・・・大抵の事は出来ると信じてる。

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ



necoplaza.gif
猫と地球、そして人に優しいお店 Neco Plaza


すごくハイレベルな動画だ~!!
見てて楽しいですね^^
そして本当にあいちゃんが黄金に輝いてる!
ちびちゃんが透明感のある銀ですね!
こういう凝った動画なかなか見ないので感動しましたv-254BGMも自家製???え?演奏されてるんですか???
もう1回見よう~!
【2007/12/08 21:48】 URL | menmen #-[ 編集]
だって・・・ 言っちゃだめなこと・・・ とか あるでひょ・・・
【2007/12/08 15:58】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
「とか」…ね。「とか」 (^^;)

アイぷ~、本当に金の猫ですよ、あなた。
【2007/12/08 15:53】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






