

一ヶ月ぶり位に、アイとチビの写真を一眼レフデジカメで撮影した・・・

撮れた、撮れた。何とか撮れた。撮影の仕方忘れてなかった(^o^;)


neko071206-01_20071206211145.jpg



いや夏・秋とイベント系が、あまりにハードだったもので撮影意欲が・・・

それとも更年期障害じゃろか・・・(-_-?



冗談はさておき、Macbookと動画制作があまりに楽しいもんで、

殆ど動画と奥さんの写真のボツで過ごした一ヶ月じゃった・・・(^_^;?


neko071206-02_20071206211635.jpg



いや~自宅に、毎日写真撮る奥さんいると助かるわ~

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ



necoplaza.gif
猫と地球、そして人に優しいお店 Neco Plaza

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


アイぷ~も ジェリたんもカワユイ!v-10
【2007/12/07 21:28】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
猫大好き人間のご主人の為、娘たちの成長の記録の為、mirura奥様は日々奮闘中です!!♪v-91
【2007/12/07 12:44】 URL | みい #-[ 編集]
コメントが何とも言えませんね。
笑ってしまいました。
意欲復活願っています。
【2007/12/07 09:08】 URL | monkeycat #-[ 編集]
すごく綺麗な写真ですね~!
カラーと白黒??でずいぶん違って見えますね。
♂様のご自宅にはたくさんのあいちゃんちびちゃんの
生写真が当然ながらあるんですよね~。羨ましいなあ。
(写真の前に本物のあいちゃんとちびちゃんがいるって
話ですよね^^;)
ちびちゃんの毛がふわっとしてて綺麗です。
あいちゃんはミステリアスな感じで素敵!
【2007/12/06 21:41】 URL | menmen #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






