


昨日の「The Cat who....」のチビの写真、♂としても~気になっていたと梅

neko071205-01.jpg


「なんばしよっとね~?」

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:猫の気持ち - ジャンル:ペット


わたしも、「かさのひも」の影を、内側から狙ってると見ました♪
うちのもやるやる。
【2007/12/06 12:55】 URL | どんた #-[ 編集]
ちびちゃんのお鼻とシッポの先の白いところたまりませんv-10ちびちゃんて表情豊かですよね♪寝る前に
覗いて良かった~♪
【2007/12/06 00:35】 URL | menmen #-[ 編集]
「傘を止めるひも部分」が、傘の内側に透けて見えるのを、楽しく眺めているのかな~~と、こちらのアップの写真を拝見して思いました!
【2007/12/06 00:01】 URL | nukadoko #-[ 編集]
おおー!寄ると増々かわいいー(←こればっか(^_^;) だってかわいいんだもん。
虫か何かいるのかなー?
【2007/12/05 23:44】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






