

チビと~アイと~♂と~


床暖の上で、うだ~うだ~


neko071204-01.jpg


ぬ~く、ぬ~く


ご~ろ、ご~ろ


neko071204-02.jpg

そろそろお腹減りません?                うんにゃ!(いつも減ってるだろ・・・アイぷ~は)  


ここは、長女の務め、アイぷ~ゆうてこい・・・


neko071204-03_20071204224346.jpg

あの~ご飯まだですか~?       働かざるもの食うべからず!狼は生きろ、狸二匹は痩せろ!


へっ・・・狸二匹 (^_^;?


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


miruraさんの後ろ姿だ。。。
【2007/12/05 22:16】 URL | てつきち #-[ 編集]
アイちゃんの後ろ姿 すっごく可愛いですねぇ。
願わくば、あの角度のバックショットで携帯待ち受けが欲しいなぁ(^.^)
【2007/12/05 11:59】 URL | うり #-[ 編集]
最後のアイぷ~、
「何だったら、お手伝いしましょうか?」
と言ってるようにもとれる。

可愛ゆっす。
【2007/12/05 11:30】 URL | 伽美 #-[ 編集]
うちにもいますよー、たぬきがぁ^^
帰ってきて、飯食って、九時のニュース見て
ゴロゴロしてるうちに寝ちゃいました。。。


・・・だから痩せないんだよぉT-T
【2007/12/04 23:43】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
狸2匹・・・。もしかして・・・・・^^
だってちびちゃんは狸じゃないから。モゴモゴ。
mirura様。絶対美人だわ~♪
ピーンときました!
美しい奥様と美しい娘さん2人。
♂様は幸せ者ですね^^
【2007/12/04 23:42】 URL | menmen #-[ 編集]
最後の写真のアイちゃん、すんごーく可愛いです!
奥様、後ろ姿だけで優しそうな雰囲気が伝わりますね。
いつも側にいるちびちゃんの気持ちわかりました…。
【2007/12/04 23:36】 URL | トミ #-[ 編集]
三匹(?)でゴロゴロ♪ 

床暖、温かそうですね~~

うちにも欲しいなぁ☆



【2007/12/04 23:06】 URL | みーちゃん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






