


「猫の集会場」で、SONY の「実況ジェネレーター」ちゅうのが紹介されたた・・・

おお!セルジオ越後さんと、松木安太郎さんの名調子だ!

ちゅうことで・・・

ジェリーのスイカファイト!ば実況してもろた・・・

ジェリーのスイカファイト!実況ジェネレーター編

ちなみに以下が「スイカファイト!」の元画像です鯛。

「がんばれオシムさん、がんばれ日本!」

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


「ジェリーのスカイファイト!」と読み間違えて、ジェリーちゃんが耳付きヘルメットにサングラスして戦闘機に搭乗している図を思い浮かべてしまった・・。
(二本足でギターだって弾けるだもん。)

ごめんなさい!
【2007/12/01 20:14】 URL | さばきち #-[ 編集]
このスイカファィト大好きです^^
ちびちゃんらしさがよく出てます。
本当に可愛いですよね~v-10
【2007/12/01 12:33】 URL | menmen #-[ 編集]
ニャパネットさんの画像は音楽もピッタリで好きなのですが
こういうのも面白いですね。^^
音楽の趣味も幅広そうです。
じぇりたんかーわいい♪
【2007/12/01 08:47】 URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
最後にバカ受け(≧▽≦)//
ちびちゃんにぴったりな実況だわー。
【2007/12/01 03:46】 URL | hah #-[ 編集]
球体には、どんなものでもファイトを仕掛けちゃうのでしょうか?
【2007/12/01 01:46】 URL | 空蝉 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






