


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


アイぷ~の全勝!

アイぷ~の頭がテカテカなのは~

年がら年中、脂性の♂がナデるから・・・

http://blog-imgs-14.fc2.com/n/y/a/nyapanet/9.jpg

「なら、毎日更新して下さい」と言われそう(^_^;)
【2007/12/02 11:47】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
まけました~~
アイぷー全勝?
【2007/11/29 19:07】 URL | どんた #-[ 編集]
??と思いながらスクロールしたところ、
はい、きっちり笑ってしまいました。
アイぷ~ぷ~で!!! 
【2007/11/28 22:39】 URL | な〜こ #-[ 編集]
うふふ 
そりゃぁ・・・負けですよ~♪
【2007/11/28 15:00】 URL | うり #-[ 編集]
はい、負けました!(笑)
アイぷ~、全勝~v-20
【2007/11/28 13:48】 URL | yamapi #gy5ZtK9I[ 編集]
負けちゃったv-8

アイぷ~の頭、なんだかテカッとしてますね~
なんにしても可愛い可愛いv-238

【2007/11/27 21:50】 URL | Michi #-[ 編集]
i-282姐さん、負けました

お痩せになって凄み倍増i-230
【2007/11/27 19:34】 URL | zizi #tMDD5g.o[ 編集]
負けですよー!

アイちゃんのお顔をみただけでv-238
思わず、ニコニコしてしまいますよ。
【2007/11/27 12:58】 URL | sadako #-[ 編集]
はじめに見えた画面=笑ろたら負けよ~ + 画像の上半分(眼から上)
で笑っちゃった。ここまでアイぷー8勝0敗?!
微笑んでますね、にらめっこの王道だろうか
【2007/11/27 12:12】 URL | ねこおやじ #TY.N/4k.[ 編集]
降参です!
朝から笑っちゃった
ありがとうございます^▽^
アイぷ~ぷ~LOVEv-238
【2007/11/27 09:12】 URL | nekoba #-[ 編集]
目を見ただけで笑ってしまった。ぶふふふふ。

「どうしてそんな顔してんだよ!」って大笑いしながら頭くしゃくしゃ~ってしてやりたい♪

ちびちゃん版はないですか?(これも強そう)
【2007/11/27 08:43】 URL | かおり #-[ 編集]
ズルイ。負けるに決まってるじゃん^^
【2007/11/27 02:31】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
しまった!
笑ろてしもうた(爆)
【2007/11/27 01:49】 URL | おっか #UJmOBZ12[ 編集]
母上も、負けましたです。ハイ( ̄▽ ̄;)ゞ
【2007/11/26 23:46】 URL | さくらのにゃんこの母上 #-[ 編集]
負けました!
【2007/11/26 23:43】 URL | rei #DBoSSBlQ[ 編集]
アイぷ~ぷ~♪
早速笑ってしまいました^^;
負けた~!
【2007/11/26 23:34】 URL | menmen #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/12/02 15:36】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






