

- お知らせ -

キャット カフェ RIENさんは、中野での営業を終了されました。12/7より世田谷等々力にて新店舗オープンされます。


前作の動画の続きです。


YouTube版(低解像度)







eyeVio版(高解像度)



●携帯用     ●拡大・他のビデオ


喧嘩するとお仕置きだべ~ みんな仲良くすると梅~

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


Bach のトッカータとフーガ、
ウイリアム・テル序曲、
良かったです。
姉妹ケンカするんだ~。
可愛い。アイぷ~をかばうニャパ様の
優しさにもホロリです。v-10
【2007/11/26 19:52】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
コラボにゃんこカレンダー、昨日届きました!
友人達にも、実家にも配ろうと思い、10部お願いしました。
とても、素晴らしい出来映え!!いいカレンダーになりましたねぇ!
【2007/11/26 12:27】 URL | みーにゃママ #-[ 編集]
こういうの見るの大好きです~
姐さんは動き出してからが速いかな?
まあ、適度に運動もしなくちゃね
【2007/11/26 12:10】 URL | ねこおやじ #TY.N/4k.[ 編集]
ちびちゃんが、受身になってるときに手をこう、『パー』の状態にしてるのがとっても可愛いと思います。
【2007/11/26 08:48】 URL | かおり #-[ 編集]
すばらしいキャットファイト!
あつい風景ですね~~
【2007/11/25 20:56】 URL | どんた #-[ 編集]
あっハッハッ、うまくできてました。
アイちゃんとジェリーちゃんにとっては、ほんとに子供なんだなぁー。
ニャパ♂さん、ったくぅー、優しいよねー。あまい、あまい。
猫にそんな風に、考える男性は初めてだけど、miruraさんの気持ち察するなー。
で、その喧嘩を止めさせる手法は、親よりおじぃ~ちゃんが使うなぁー。ヽ(^。^)ノ
【2007/11/25 19:27】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
最初の音楽から笑ってしまいました。
何かが起こりそうな緊張感!?これは
バッハのトッカータとフーガでした?
違ってたらすみません^^;
あいちゃんも結構やる気を見せてましたね。
結局は♂様のせいにして丸く収まりました^^;
音楽とセリフが本当にぴったりで楽しく拝見しましたv-238

【2007/11/25 17:01】 URL | menmen #-[ 編集]
これはケンカなのですか?
じゃれあっているだけ???
【2007/11/25 16:03】 URL | 空蝉 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






