

「も~人生谷あり谷あり~」て言いながら過ごした9月10月~

やっと、少し一息付いたので~、動画制作で生き抜き鯛!

あ~、好きな事に集中し出来て、すっきりした・・・(^o^)







あ~え~て~

Soft Version て、しちょるとは~

当然、Hard Version が続くとばってん荒川~

あ~え~て~ 

「みんな仲良く行こうね・・・」て終わっているのは・・・・(^o^;?



   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


わたしのところにも、本日カレンダーが届きました。
思っていたよりもずいぶん早かったです。
発送作業、急いでくださったんですね。
ありがとうございました。

表紙の、いずれ劣らぬかわいいねこちゃんを見るだけで
うれしくなっちゃいます。(中をあけるのは、もうすこし
ガマン、ガマン)

飼い主さんやブログを見てる人たちみんなの愛情を
いっぱいもらって、のびのび生きているねこちゃんたち
こんな子が1匹でもふえますように。
【2007/11/24 23:52】 URL | nem-nem #-[ 編集]
皆さんからの、コラボにゃんカレンダー到着のご連絡、嬉しく思っております。有難うございます。m(_ _)m

このブログも、猫好きが集まるSNS「猫の集会場」も、自分がサラリーマンであり、直接は「ねこだすけ」するのは難しい。

ならばサッカーで言えば選手としてはフィールドには立てない、しかし、スタジアムに足を運び、応援したり、得意なインターネットで、世間に広く知らせる事は出来る「猫のサポータ」と言う役割もある。

まずは、そこから始めようと言う事で、の~んびり、楽しく、無理なく、やっております。m(_ _)m

実際、「ねこだすけ」の現場にも足を運びますが、「ねこだすけ」をなさる方々は、実際、大変なご苦労・苦難に立ち向かわれならが、それでも命を助けるためにがんばられております。

自分は、現場では何も出来ません。写真を撮影させて頂く程度です。

でも、他人事と、何もしないで、無力と諦めるより、自分の目で見る事、自分の頭で判断をする事、自分の体で動く事、自分の口・手で伝える事・・・・少しずつ続けていく事が大事と考えております。

今後とも宜しくお願い致します。
【2007/11/24 12:11】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/24 11:00】 | #[ 編集]
1日に2回も書き込みすみません。
なんと!!カレンダー届いてましたv-238
う・うれしい~^^日付のとこちょいと隠してあいちゃんと
ちびちゃんの月をポスター風に早速飾りました^^
フォトブックと並べて飾ってます。なぜ1度もお会い
した事のないにゃんこにこんなに萌えるんでしょう^^;
ちびちゃんがあいちゃんを追いかけてるのはちびちゃんが
まだ小さい時なんですね。PCのモニターではそこまで
小さく見えなかったので新鮮な驚きです。カレンダー
すごくいいです!本当にありがとうございました♪




【2007/11/23 21:28】 URL | menmen #-[ 編集]
また年末一緒に過ごせるね。って私も飼い猫
に伝えました。暖かい言葉ですね~^^
カレンダーはまだ届きませぬがかわいいあいちゃん
ちびちゃんのお顔はブログでもたくさん見れるから
と自分に言い聞かせじっと待ってます^^;
【2007/11/23 13:47】 URL | menmen #-[ 編集]
注文番号 296番 カレンダー 届きましたっ♪
1冊は私の、も一冊はネコ友に。

出演ねこさんたちに 我が家を訪問してもらったような
錯覚に陥って にまにましております梅。

一年プラス一ヶ月 よろしくねー。
【2007/11/22 23:37】 URL | おても #V7BkrhUU[ 編集]
本日、コラボカレンダー届きました
にゃんとも可愛らしい面々ににやけっぱなしです
お振込も迅速に行いました(*^-^*)
にゃんこ助けにお役立てくださいませ
【2007/11/22 11:47】 URL | にゃんこ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






