

続と言うか・・・勤め人なもので、毎日は写真撮れんので前日使いまわし・・・(^_^;)


neko0701120-03.jpg


おう~おう~、アイぷ~からオ~ニャが出てる。


neko0701120-02.jpg


この左耳の形は・・・以前も見たな・・・(2004-10-10 猫は駆けつける


neko0701120-01.jpg

(Web2.0風味画像)


寝起きのチビは・・ぶさいくなのよ~


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


寝起きのチビちゃんがどうとかというよりは…
どちらの写真も乗ってるアイちゃんチビちゃんのお姿が
テーブル表面にくっきりばっちり映っているではないですか。
密着してる猫姫Sだけではなくて、少し離れた椅子家具壁の色と模様も解るほど…
ハンパない磨き抜かれかた!
miruraさん、猫ブログのエッセイ本だけではなく
今流行りのお掃除本も出せるのでは☆
【2007/11/21 21:29】 URL | 秋はサンマ #-[ 編集]
猫にも寝起き顔とかあるのか~
今まで意識した事がありませんでした 
今度注意して見てみます^^
写真撮ってると、そういう所にも気付くんですね
【2007/11/21 20:13】 URL | みい #-[ 編集]
ニャパネット♂さま

早速のご返答ありがとうございました。

「Web2.0風」でググれば、ちょっとイメージが掴めやすかったのですね。


風味については、「かにかま」はかに風味かまぼこということで、かには原料になってませんよ~~。でもそれはそれで、カリフォルニア巻きにはやはり使いたい。ということですね。(<ーほんとにわかっているのか?)インスタントの松茸のお吸い物も好き。(<ーますます訳が・・・。)
【2007/11/21 13:54】 URL | さばきち #-[ 編集]
さばきちさま

当家内より、お小言は届いておりますが♂は、あまり気にしませんので、まぁ、ヨカヨカかな・・・と

「Web2.0風味」と言う言葉を使う人は余りいません。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4SUNA_jaJP222JP222&q=%22Web2.0%E9%A2%A8%E5%91%B3%22&lr=

通常は、「Web2.0風」と使います。

「Web2.0」とは、ウェブ関係の新しい技術の総称(大まかな括りですが)で、例えば アマゾンのトップページの「本のベストセラー」の部分で本が立って表示され、くるくる回ったりするページのを指します。

http://www.amazon.co.jp/

風味としたのは、カニ風料理より、カニ風味料理の方が、より怪しい、偽者っぽいと言う意味で記しました(^_^;)
【2007/11/21 12:38】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ニャ、ニャパネットさま

miruraさまのキッチン、ふきんとか炊飯器とかしゃもじとか写っていますが、写真差し止めにはならなかったのですか?? (ドキドキです。しかも2日続けて)


アイ姉さん、正しい猫の座り方をしているのに、耳だけおちゃめです。
ジェリちゃんはやっぱりかわいいです。(ラブリー仮面とかボヤッキー仮面をつけていなくても。)


ところで「Web2.0風味」ということがよくわかりません。「Web2.0」をgoogleにかけたり、うちの♂(CG屋さん)に聞いてみたりしたのですが・・・。
【2007/11/21 11:53】 URL | さばきち #-[ 編集]
ジェリたん、哲学者の顔してますね。
大人の女性ですね!(*_*) どっきり!
【2007/11/20 23:46】 URL | 遊 #-[ 編集]
寝起きのチビちゃん、ちょっと二重顎ですか?!
【2007/11/20 22:59】 URL | やまね #-[ 編集]
じぇりたん、じぇんじぇん、ぶさいくじゃありません!
うっとり(ぼんやり?)したお顔も素敵。

アイプー姐さんは、何だかエジプトっぽいな~。
もふ毛に顔を埋めて(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪した~い。
【2007/11/20 22:44】 URL | ねぎた #5qTm7DIc[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






