

今朝は天気が大変良く、朝起きたら Catsはリビングで日光浴しちょりました。


neko0701119-05.jpg


アイぷ~もご機嫌麗しく、


neko0701119-04.jpg


久々のカメラ目線・・・決まった!


neko0701119-02.jpg


う~ん・・・


neko0701119-03.jpg


光の強い場所にダークな色のアイぷ~が居てくれて、

日陰に真っ白なチビが居てくれたほうが撮影的にはよかったのにね・・・


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


1枚目2枚目のアイちゃんかっこいい!
ニャンコから迫力色気しなやかさがパワーアップして
女豹!
て感じ☆
【2007/11/21 21:18】 URL | 秋はサンマ #-[ 編集]
アイプ~。さすが、美しい!きっちりきまったカメラ目線も気品と外猫の精悍さをそなえた・・・・前足ぴっちりそろえて良いですね。ホレボレ・・・・・
【2007/11/19 22:41】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
「がいにゃん」
1枚目・2枚目のあいぷ~、モデルさんだわ。
外国のニャンコみたいで素敵!!
【2007/11/19 22:39】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






