

昨晩、押入れの中を整理していたら・・・

懐かしいと言うか・・・思い出したくない事を思い出させる一品が・・・

出て来たと・・・(^_^;)

img59b735793i3z57.jpg


奥さんが、チビに着せてみた・・・

neko0701118-01.jpg

なすがままアイぷ~は、コスプレ出来ますが・・・

チビは、ちょっとも、じっとしておらず、ボケボケばってん・・・貴重な写真です鯛。




   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


う~わ~かわいすぎだぁ~v-10
めっちゃ似合うよ!ジェリたん!!
【2007/11/18 22:02】 URL | Michi #-[ 編集]
魔法使いみたいでかわいい~v-10
ちびちゃん赤ちゃんみたい^^
【2007/11/18 17:56】 URL | menmen #-[ 編集]
カレンダー本日届きました。
早速壁に掛けましたよ。
どのブログのニャンも可愛くて、皆幸せそう。
見ているだけで私も幸せになります。
ありがとうございました。

ほぼ毎日アイちゃん&チビちゃんチェックしています。
急に寒くなってきました、皆さん風邪引かないでお元気で。
【2007/11/18 17:30】 URL | apois #-[ 編集]
カレンダー昨日届きました。
この場をお借りして携わった皆様に御礼申し上げます。
ねこちゃんたちの顔を見ていたら、思わず涙が出そうに
なりました。
外のねこちゃんたちもこんな幸せなお顔ができたらいいな・・
と思います。
【2007/11/18 16:28】 URL | にゃんこまま #-[ 編集]
ひゃーーー!赤ちゃんみたいにかわいいーー。
丈はアイちゃんより寸法足りましたか?
じっとしてないちびちゃん、らしいですねー。
【2007/11/18 14:54】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






