

 以前、記事で紹介させて頂きました「姫路のホームレスキャット30匹」のキョロさんの「里親募集に使用するための写真を撮影してくださるカメラマン募集」の件。

 「のらにゃん写真集」の kochiさんが、お申し出されて、もう、みんな驚き、大喜びしました。

 そして、先日撮影された際のエピソードがキョロさんのブログ「キョロ日記」に公開されています。

 まだ、里親募集のページは出来ていないみたいですが、kochiさんの「野良にゃん徒然日記」に、写真の一部が公開されています。

良い話でとても嬉しいと写真を拝見した。

真実を切り取った、その写真は切ない・・・

なんとか、したい。

でも、いまは、僕に出来る事は少ない。

ごめんな・・・

neko0701116-01.jpg


1匹でも多く、幸せを掴めますように・・・




人気ブログランキングへ



オシムさんも頑張って下さい。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


こんにちわ ニャパネット♂さん

この度は猫の撮影協力者の呼びかけありがとうございます
お陰様でkochiさんが遠路、姫路まで撮影に来てくれました

kochiさんからメールを頂戴した時は・・・ 夢か? まさか?
驚きと同時に感謝の気持ちでいっぱいでした。
これもニャパネット♂さんの呼びかけのお陰です、猫共々感謝しております。

編集に1週間ほどかかると言われてましたので、kochiさんから写真を頂き次第、HPやキョロ日記にあげます。

今回はお骨折り頂きながらお礼が遅れました事、深くお詫び申し上げます。
【2007/11/17 13:03】 URL | もっぷのまま #P0vgGwAM[ 編集]
本当に切ないです。
ただかわいそうと言うだけではなく
実際に行動をとる人はさらに厳しい
現実を直視し愛の深さゆえに悲しみ
も深くなります。頭が下がります。
考えさせられました。
皆が幸せに平和に生きていけますように。
【2007/11/17 09:21】 URL | menmen #-[ 編集]
此れから寒さが厳しくなります。暖かい冬になりますよう、外猫さんたちが少しでも、幸せななりますことを願ってます。
一人が、小さなことでもできることから始めましょう。
kochiさんモ、がんばれ!!
【2007/11/17 08:39】 URL | カツオ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






