

明日は、久々の雑誌の取材があると・・・

姉さん、明日は、バッチシ、ポーズば決めると梅・・・

ブログ用画像

チビも宜しく・・・

ブログ用画像
.
もし、も~し・・・

ウォークマン聞いているサル・・・または、中国の仙人みたいじゃ・・・

P.S.
少々、不安・・・
そして・・・
部屋の掃除は・・・どぎゃ~んしよ・・・どぎゃ~んしよ・・・

人気blogランキング ネコネットに一票!





テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


はじめまして、ランキングからきました。素敵な写真が一杯ですね^^、うらやましい・・
自己紹介遅れました『ニャンダフルな毎日』をたまさぶろうと暮らす福助です。
応援ポチ!して帰ります。
あ、それとお気に入りリンクさせていただきました。よかった?ですか??
【2006/07/06 12:00】 URL | 『ニャンダフルな毎日』福助 #mQop/nM.[ 編集]
EOSkissですかね?

いい写真です(笑

いやぁ~、美猫 美猫
【2006/07/04 22:19】 URL | ミコ #-[ 編集]
懐かしい、ウォークマンの猿CMありましたね~。
あの後人間版もありませんでしたっけ?
有名な歌手の人がカブリモノだったような。
気になるのでググってみようと思います。
【2006/07/04 22:09】 URL | M888 #-[ 編集]
v-308 ウオークマン聞いてるサルとは
失礼な(爆)。でも 可愛い。
♂さま。わたくしとしましては、
SNS猫の集会場も いいのですが、
ブログ形式の方がやり易く、楽しいっす。
よろしく お願いします。
アイぷ~ファミリーに幸あれ!v-339
【2006/07/04 21:44】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
開店おめでとうございます。
アイちゃん美形ですね。チビちゃん和み系です(^^)
お2人(お二ねこ?)が大好きです。
【2006/07/04 21:28】 URL | りんご #mTyiNePU[ 編集]
ジェリーたん、既に悟りを開いただに。(ジェリー曰く(”成せばなるナセルはアラブの大統領”))と考えるとるとです。
【2006/07/04 20:55】 URL | ぎいこ #-[ 編集]
ねえさん美人です。

ちびちゃんヨーダのよう。
【2006/07/04 16:58】 URL | どん太 #-[ 編集]
姉さんのポーズ、決まってますね
チビちゃんの“ウォークマン聞いてるサル”には笑っちゃいました(⌒□⌒*)
【2006/07/04 16:48】 URL | 世話人 #sCdCES4I[ 編集]
こんにちは。

v-283ちゃん取材v-212終わったかしら。

右上の CLICK HERE 面白いですねv-407
何度も飛ばしちゃいました
何パターンあるのでしょうか?
【2006/07/04 16:00】 URL | しまめい #-[ 編集]
v-308開店&取材おめでとうございます。
じぇりたんの写真は一眼レフ感よ~く出てますね!
【2006/07/04 14:52】 URL | momo #-[ 編集]
何時見ても「良い猫」ですね、あいぷ~♪
チビチャンの幸せそうなモーメントも、あったかい飼主さん達とお家があればこそ。
最近、猫嫌いのおじさんに猫にえさをヤランでクレー!
といつもマークされている私にとって、励みになります。
といってもその猫たちは、飼い猫で、私になれたら、どれかを引き取る予定です。
【2006/07/04 13:20】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
早とちりしてました。普通に又見れてよかったあ。
ジェリチャン、かわいい!アイちゃんおりこうさん!
【2006/07/04 12:53】 URL | sudami #-[ 編集]
引越しも取材もおめでとうございますe-343
アイちゃん&Gerryたんが載るなら書店へ行かねばっv-238
【2006/07/04 09:14】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
開店おめでとうございます!!
あらら、あうぷ~ちゃんったらとってもキレイ・・
ちびちゃん。。むふーんって顔ですね~ かわいい!
明日は取材ですか!このかわいさを前面に出して・・いや、出さなくても十分かわいいですもんね。

【2006/07/03 23:35】 URL | エンドラ #-[ 編集]
開店おめでとうございます。
アイぶ~姉さんいつもながらおきれいで、
ジェリーちゃんはちょっとおすましでかわいいですよ。
二人ともお仕事がんばって
かわいいお顔たくさん撮ってもらってね。

【2006/07/03 23:05】 URL | hina-mamy #tXx3oi1M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/03 23:01】 | #[ 編集]
開店おめでとうございます。
いつも、アイぷ~&ジェリたんに会えるのをたのしみにしております。
姐さんの凛々しいお姿・ジェリたんのすまし顔・たまりません。あわててお掃除しなくても、いっつも綺麗だから大丈夫。
今日家の近くで、《スフィンクス》発見!
飼い猫が迷子になったのでしょうか。
誰かに連れて行かれないよう、早くお家に帰れますように。
余計な事ですが、カレンダーが6月になってますよ~ん。
【2006/07/03 22:01】 URL | ruriko #153iiVsk[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






