

寝たら、1時間もしないでチビに起されてしまいました(^_^;)
「猫の集会場」内で譲渡会の情報を見かけたので転記させて頂きます。

【東京・葛飾区】にゃみりー。第5回里親会のお知らせ

 日時: 11月25日(日)12:00~16:00
 場所: 葛飾区青戸3-40-8(京成線・青砥駅北口より徒歩1分)
 ウェブ: http://catnap.coco.co.jp/

【東京・大田区】

 日時: 11月25日(日)12:00~17:00
 場所: ペットスマイル 戸越銀座店店頭にて12時ー17時 雨天決行
 ウェブ: http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/satooyakai.htm

暑い季節、寒い季節、不幸な猫のために大変な活動、頭が下がります。
一匹でも多くの猫が幸せを掴めますように・・・

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


ちびちゃん早起きですね^^;
冬の寒空の下で暮らす動物達が心配な季節です。
日曜は幸せになる子達がたくさんいますように☆
【2007/11/12 15:01】 URL | menmen #-[ 編集]
コラボにゃんカレンダー、注文しました。
1階に1冊、2階に1冊。
12月からというのが、うれしいですね。
アイちゃんとジェリーちゃんをお部屋に飾れて、
ささやかなねこ助けもできるなんて
いい企画だと思います。



【2007/11/12 10:47】 URL | nem-nem #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






