

いよいよ明日「2008 コラボにゃんカレンダー」が、しっぽTVさんに発売!


その後も・・・カレンダーの前をなかなか離れないアイであった・・・

実はカレンダーガールデビューはアイにとって念願だったのである。

neko0701110-03.jpg
妹のチビは、既にカレンダー・ガールとして2006年にデビューを飾っていたのである。

neko0701110-04.jpg
それは、当家の女王として許されない経歴の欠落であった・・・

neko0701110-05.jpg
若さには負けないわよ

neko0701110-06.jpg

目指せ!猫界のほしのあき!(←最年長グラビアアイドル)


P.S.
 ここまで書いてて気が付いた・・・そう言えばおったな・・・猫界の最年長アイドル・・・


post-c.jpg



過去90日間に書かれた、コラボにゃんカレンダーを含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「コラボにゃんカレンダー」に関するグラフ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


注文できました!
早く届かないかなと待ち遠しいです。
毎日カレンダーを見るのが楽しみな一年になりそうです。
ブログにゃんは世界を救うv-283
【2007/11/11 09:22】 URL | kutibue #N5gKSUic[ 編集]
アイちゃんクレアのカレンダーの時はちっちゃいお顔だけ
でしたもんね?

明日は朝早くから「しっぽTV」さんのトコ、混んじゃって
つながるかな? って心配だったんですが、注文できたので
安眠できます (^o^)/

【2007/11/11 02:09】 URL | sadako #-[ 編集]
アイちゃん 日々広報活動ごくろうさまです。そうやってカレンダーの前に居てくれるだけで購入意欲が高まります♪
【2007/11/11 00:53】 URL | ベジにゃんの飼い主 #-[ 編集]
mamesiboriさんのコメント見て
すぐ注文してきました♪友人への
プレゼント用にも買いました~。
ほっとしました^^売り切れたらショック
どころじゃないですもんね。良かった~^^
【2007/11/11 00:38】 URL | menmen #-[ 編集]
女王アイシスの宿敵はキャロル。
ちびちゃんはあいちゃんにとってキャロル
みたいな存在なのでしょうか?では♂様は
2匹にとってメンフィス?
なにはともあれカレンダーが楽しみでたまりません♪
【2007/11/11 00:30】 URL | menmen #-[ 編集]
11日・・・今日だ!と覗いて見たらもう買える♪
ということで注文しました♪楽しみに待ってます♪
【2007/11/11 00:26】 URL | mamesibori #aIcUnOeo[ 編集]
カレンダーガール♪
そうなんだ、カレンダーは初めてだったんですね。
写真集・ラジオ・ネットアイドル等輝かしい経歴が
多くて「初カレンダー」とはわかりませんでした。。。
あいぷ~ 良かったね~♪
【2007/11/11 00:21】 URL | あいぷ〜 LOVE #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






