


昨晩、帰宅が遅かったもので、ご紹介が遅れましたが「2008 コラボにゃんカレンダー」が、しっぽTVさんより、届いていました。
(写真提供者への事前配布です。販売は明日からスタート致しますm(_ _)m

neko0701110-01.jpg

「アイも遂にカレンダーガールになれたか・・・」


ブログやウェブをお持ちの方へのお願いです。
この「コラボにゃんカレンダー」の紹介やリンクをお願い致します。

 ※リンクされる場合は、以下のHTMLコードをご使用頂ければ幸いです。
 

猫を想う しっぽTVさんと めわさんが発起された。

人気ブログを提供されている方々は、写真を提供された。

ブログやウェブをお持ちの方々が記事やリンクにして頂く。

お持ちで無い方は、口コミして頂く。

カレンダーが売れれば、それはライフボードさんの犬猫救済の資金となる。

みんなの想いを、無理なく出来る事を繋いでいけば・・・

皆が、不幸な猫を減らす一助となれます。

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

neko0701110-02.jpg

「私達の仲間を一匹でも多く救うために、ご協力宜しくお願い致します」




過去90日間に書かれた、コラボにゃんカレンダーを含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「コラボにゃんカレンダー」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


hahさま、tomotomoさま

アイぷ~は、食べる食事の量により、3日位で、大きくなったり、小さくなったり、します。
【2007/11/11 18:04】 URL | にゃぱねっと♂ #zh4sxxIA[ 編集]
アイちゃん、ご自分をガン見ですね。わかってるのかな?
それにしてもシルエットがスリムになりましたね。
黄金のモフ毛のとこ以外(=⌒ー⌒=)

カレンダー、楽しみ~。今年の12月があるってのもありがたい。
お歳暮代わりに猫実家と我が実家にも送ろうかな。
【2007/11/10 22:31】 URL | hah #-[ 編集]
すご~~~いっ!!!
これぞ猫っ!って感じの美しいお写真ですね。
うん、
見事に元に戻ったあいぷ~に拍手でがんす。
どんな猫エステをしたのだろうか。。。
あっしは、アイちゅわんの腕の縞模様フェチでがんす。

虎のような縞々。。。大好き。この頃顔が怖いけどっ。
【2007/11/10 22:24】 URL | tomotomo #-[ 編集]
shion さん

いつもありがとうございます。

http://blog73.fc2.com/t/thecatwho/file/tcw-vol1.jpg

ミニフォトブック御買い上げ有難うございます。

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2007/11/10 16:39】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
初めまして。
書き込みは初めてですが、ずっと拝見させていただいておりました。
フォトブックも持ってます♪
カレンダーも購入します(*^_^*)

私のブログにも動物を愛して止まない方がたくさん来られるので、リンクさせて頂きます。

これからも頑張って下さいね♪
【2007/11/10 16:33】 URL | shion #-[ 編集]
http://blog72.fc2.com/n/nekonet/file/01_20071105204916.jpg

nukadokoさん

毎回、ご協力、有難うございます、また恐縮です。m(_ _)m

正月は、キモノでカフェですか?
【2007/11/10 15:27】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
12月もあいちゃんちびちゃんが♪
しかもお気に入りの写真です♪
本当に嬉しいです。幸せ~^^
【2007/11/10 15:26】 URL | menmen #-[ 編集]
微力ですが、リンクさせていただきました~。
わたしの友達だけでもう3個予約(ワタシに注文しろと)が入ってます。きっと売り切れでウレシイ悲鳴ですよ。
【2007/11/10 15:16】 URL | nukadoko #-[ 編集]
menmenさん、いつも有難うございますm(_ _)m

おなごの節句なので3月にして頂いたとの事です。

来年の12月は、猫の集会場のログイン画面でお馴染の写真が掲載されています。

http://blog72.fc2.com/n/nekonet/file/A4_28P_2008.12s.jpg

ふた月も掲載して頂き、甚だ恐縮しております。
【2007/11/10 15:09】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ブログはしてませんので口コミで宣伝しています☆
素敵なカレンダーですね。
あいちゃんちびちゃんは3月か♪♪
来年の3月が楽しみです^^しかも追いかけっこ
の写真もある♪嬉しい~^^明日は張り切って注文しなくちゃ☆
【2007/11/10 15:04】 URL | menmen #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






