

今晩は少々遅い帰宅となりました・・・

ただいま~

neko0701109-01.jpg

おぉ!

10点、10点、10点!


P.S.
 何か、当分このシリーズで続けてしまいそう・・・(^_^;)



テーマ: - ジャンル:ペット


確かに、「10点、10点、10点!」ですね!
いや~寝姿が美しい。

うちのぶー猫(6kg越え、♂)が仰向けで寝ていたのでちょいとねじってみましたが、下半身がぶっとくてねじれませんでした。スレンダーじゃないとできないみたいですね。ウウウ。
【2007/11/09 12:37】 URL | 花粉症 #-[ 編集]
hahさん、いかにも!

ジェリーさんを身近に感じられて
ほのぼの あったかい。

歓迎です、こころゆくまで見せてくださいな。
【2007/11/09 08:49】 URL | おても #V7BkrhUU[ 編集]
お帰り音頭、かもですね。
【2007/11/09 01:23】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






