


毎年・・・

neko0701107-01.jpg

こいつの・・・

neko0701108-02.jpg

ねじれ具合で・・・

neko0701107-03.jpg

あぁ~冬が始まるんだ~思うと梅・・・

neko0701107-04.jpg

ネジネジ

neko0701107-05.jpg

パタパタ





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


暖房が入った床の暖かさを、全身で一度に味わおうとするからねじれるんですね、きっと。
床じゃなくて、たとえば電気毛布で全身包まれるのだったら、単なる大の字で終わって、見ている側は楽しくないかも知れません。
【2007/11/10 13:34】 URL | 川岸の木 #MqZnIayc[ 編集]
ちびちゃんのピンクのお鼻^^
触りたいな~。っていつも思います♪
かわいいなあああ。
【2007/11/08 23:00】 URL | menmen #-[ 編集]
いいねじり具合ですなぁ。
そう言えば、アイぷ~はあんまりネジネジしませんよね?

予断ですがにゃんこのネジネジを見る度に、子供の頃「絞り雑巾~(笑)」と言いながら友人と腕をねじって遊んでいたら、ヒビが入って親にこっ酷く叱られた苦い過去を思い出します・・・。
【2007/11/08 22:20】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
今年も、ジェリたんのネジネジが見れてうれしいですよん。
【2007/11/08 13:30】 URL | ラン #-[ 編集]
ちびちゃんのパタパタ、去年も拝見しましたが、何やってるんだろう?
泳ぎ?横腹前進?床暖うれしい音頭?あ、バイバーイって挨拶?
いずれにしても毎度かわいいの~(=⌒ー⌒=)
【2007/11/08 13:27】 URL | hah #-[ 編集]
こないだまで「なんて長い夏だ」と思っていたここもあっというまに氷点下!!!!!!!!!

ちびちゃんみたいにその暖かな床でのびびびびびってしてみたい...。

うちの猫x2は電気毛布がゆったりきいてるベッドの中で
骨なしのようなぬいぐるみのようにでろ~~~~んと伸びてます。私もそれで「ああ、やっとここにも冬がきてるんだな」と
思ってます。TVのお天気情報よりも確かかも!!
【2007/11/08 09:23】 URL | かおり #-[ 編集]
今晩から冷え込むようですね。いよいよ冬が来るって感じですね。

話は変わりますが、今日すごく嫌な事がありました。
でもネジネジのチビちゃんや、ライブのあいプーにすごく癒されました。
これが何度目かわかりません。

いつもありがとう。。。
【2007/11/08 00:56】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






