

cal01.jpg

しっぽTVさんと、「しろいねこ」のめわさんが猫ブロガー達に声を掛けて下さり、

「ねこだすけ」の一助となる、夢のカレンダーが出来ました。

みんなの想いと願いがこもっています。

しろいねこ
RS's room
アメショっす!
うちにゃん@レオっち
ジュルのしっぽー猫日記ー
ツブログ
でぶねこ☆めんまさん
独身リーマン&猫一匹
耳折れ兄弟
ごまぐりもなか
The Cat who...猫のアイシス

ブログやウェブをお持ちの方へのお願いです。
この「コラボにゃんカレンダー」の紹介やリンクをお願い致します。
 ※リンクされる場合は、以下のHTMLコードをご使用頂ければ幸いです。

 

猫を想う しっぽTVさんと めわさんが発起された。

人気ブログを提供されている方々は、写真を提供された。

ブログやウェブをお持ちの方々が記事やリンクにして頂く。

お持ちで無い方は、口コミして頂く。

みんなの想いを、無理なく出来る事を繋いでいけば・・・

皆が、不幸な猫を減らす一助となれます。

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

過去90日間に書かれた、コラボにゃんカレンダーを含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「コラボにゃんカレンダー」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


皆さん、ご支援、有難うございますm(_ _)m

この前代未聞のチャレンジを成功させましょう!
【2007/11/08 23:59】 URL | ニャパネット♂ #7SiEUjco[ 編集]
ウチのサイトはまるで畑違いなのですが、雑記コーナー(ブログ)にリンクを張らせていただきました。
たいして訪れる人もいないのですが、ちりも積もれば山となる(なにかちょっと違う?)・・・かな、と。
11日が待ち遠しい。
【2007/11/08 16:11】 URL | yamapi #gy5ZtK9I[ 編集]
わたくしもー。
微力ながら協力させていただきますー。
不幸な猫が一匹でも減ることを祈ってやみません。
【2007/11/08 10:07】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
始めて一週間のショボブログですが、リンク、貼らせていただきました。
友達にもオススメしておきま~す^^
ナイス企画v-218ですね!

【2007/11/07 20:22】 URL | Michi #-[ 編集]
リンクに貼らせて下さい~。
これ以上、ネコちゃんを不幸にしない為に
微力ですが、協力させていただきたいです!!
ブログに貼りますね~☆


【2007/11/07 20:01】 URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
早く購入したいです!
こういう企画は大賛成!

不幸な猫を減らして
みんなに生きてきたことがとてもすばらしい!幸せ!
って思ってもらいましょう!!!


いつ発売ですか~?
どこで発売かな♪
【2007/11/07 16:49】 URL | りょんりょん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






