

雨の中保護された片目の子猫 瑛太くんが幸せを掴みました。

子猫とともに

顔つきがジェリーにとても似ていてずっと気になってたんです。

まちこさん共々、よかったね!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


ありがとうございました(*´∇`*)
ニャパネットさんにリンクして頂きたくさんの方が訪問して下さり、本当にありがたかったです!!!
この瑛太の幸せが他のニャンコ達にも届き、みんな幸せになれますように☆

ニャパネットさま、みなさま、
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
【2007/11/07 09:10】 URL | まちこ #1oSgNdPM[ 編集]
どうか、どうか、元気で幸せな一生を...。
【2007/11/07 08:37】 URL | かおり #-[ 編集]
よかったです。
記事を読みながら涙が出ました。。。
瑛太君、元気で大きくなぁれ(^^)
【2007/11/07 07:05】 URL | のりこママ #-[ 編集]
良かったですね^^
本当にちびちゃんに似てる。
良いニュースが聞けて今夜は幸せな気持ち
で眠りにつけます。私はあいちゃんに似てる子を
保護したことがあります。里親さんが見つかったとき
の喜びは本当になんとも言えないですね☆嬉し
涙が止まらなかった当時を思いだしました。
瑛太君のこれからの幸せをお祈りします!
【2007/11/06 22:18】 URL | menmen #-[ 編集]
うんっ!めでたい!!
私もジェリーちゃんに似てるって思ってました!!
【2007/11/06 21:48】 URL | じぇりぃのまま #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/11/12 14:36】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






