

 ボランティアモデルにつきまして、事情により、早急に対応すべき点が発生致しましたので、一時中断させて頂きます。
 詳細につきましては、今週末、掲載させて頂きますが、本日以下の対応をさせて頂きました。

 ・設置していたアフィリエイトへのリンクを外しました。
 ・アフィリエイトへのリンクのある記事を閉めました。

 尚、「本ブログ上で発生する収入は全額、路上猫救済に使用します。」言うスタンスは、継続致します。また、実績報告と使い道に係るご報告を継続致します。



パソコン音痴のわたしにとって、よくわからないですけど、
路上猫救済の為、解決するといいですね。
【2006/08/12 16:38】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
ご心配お掛けし、申し訳ございません。

現在、猫の集会場内のコミュニティにて、相談させて頂いております。

今しばらくお時間頂きます。
【2006/08/12 16:29】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 11:04】 | #[ 編集]
なんだかよくわかんないけど、うまく解決するといいですね。
【2006/08/12 09:20】 URL | どん太 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 18:17】 | #[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






