

【お知らせ】2008年カレンダーは・・・11日迄買っちゃだめよ~

凄くイイのが発売されるから~後悔するよ~(^0^;)


 
●携帯用     ●拡大・他のビデオ

※画像をクリックすると映像と BGMが流れます。


猫のモミちゅうが・・・こんな風に見えるのは・・・

ワシが~

センチメートル・・・いや、もとい、センチメンタルな性?

いやはや、ワシが~

バリケード・・・いや、もとい、デリケートな性(^_^;?

オヤジ、ばってん、荒川・・・



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


We are にゃ~ Cats♪
まさしく夢のコラボ!!楽しみです^^
一匹でも多くの猫が幸せになりますように☆☆
【2007/11/04 10:58】 URL | menmen #-[ 編集]
うちの2匹だけじゃないよ~ 夢のコラボだよ~ 

しかも、「We are にゃ~ Cats」て、「ねこだすけ」のためにみんな集まったよ~

http://jp.youtube.com/watch?v=P7fog5EjJTc
【2007/11/04 10:06】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
秋だからか私もちびちゃんのもみもみをセンチメートルな
気持ちで見てしまいました;;しかし!ちびちゃんは今は
暖かな両親とおっとりしたお姉さんという素敵な家族が
いるじゃないですか♪幸せな気持ちで毎日過ごしていますよ^^

カレンダーですが・・・!!!も・もしや???
絶対11日までは買いませんよ。なんでも凄く
いいのが発売されるんですよね?
姉妹物だったりします??ドキドキ!!!
もしもあいちゃんとちびちゃんのカレンダーなら
嬉し泣きします~♪きゃ~♪
【2007/11/04 09:52】 URL | menmen #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






