

VSist(バーシスト)と言う面白いサービスを見つけました。誰でも画像を投稿出来対決してランキングを競うものです。

早速使ってみようと思い今回は、仰天寝相対決にしました。

ご自慢の愛猫ちゃんの画像ありましたら、こちらより対抗画像をご投稿下さいませ。












参加者一覧



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


 ニャパ♂さま、ご返答ありがとうございます。
 その「アップロード」を開くと
 「インターネットサイト・・・は開けません。操作は中断されました」
 ってなっちゃうんです〈>_<〉
 あ、、ここで質問しちゃってすみません~m(_ _)m
【2007/11/04 15:32】 URL | みゅう #-[ 編集]
この画面の画像「アップロード」から投稿できます。

http://www.vsist.com/challenge/383/add
【2007/11/04 11:48】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
 写真が投稿できません(T▽T)
 投票とかはできるのですが…。
 寝相なら参加できそうなのに(つω・。)
【2007/11/04 11:18】 URL | みゅう #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






