

イベントふたつ、無事成功して生還致しました、ニャパネット♂です。

ダメージも残しつつ・・・「やっと週末だ~」と帰宅したところ・・

ベットに、チビと黒い物体が・・・

neko0701102-01.jpg

「ま!・・・マッキーさん?・・・」





マッキーさんとは・・・


「猫の集会場」最大の巨猫さんの事です。(詳しくは、ミモザさんのブログをご覧下さい)

何でマッキーさん、モドキが当家に現れたのかと言うと・・・

neko0701102-02.jpg


最近寒くなったので~奥さんが購入したアンカ湯たんぽでした梅・・・


○発売元のページ:INTERIOR COMPANY

○こちらは、おフランス製水まくら(兼ゆたんぽ) 


P.S.
落ちて~行くのも~幸せだよと~♪ぼ~っとしてたら、20位だ!(^o^;)
今月は、一息付けそうなので、ブログもがんばります梅!




テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


イベントお疲れ様でした^^湯たんぽカバー
かわいい♪ちびちゃんもやや気になってる??
【2007/11/03 21:29】 URL | menmen #-[ 編集]
ミモザさん、本記事のフォロー記事有難うございます。

 http://enjoystorm.jugem.jp/?eid=3124

当家のマッキーさん
http://blog72.fc2.com/n/nekonet/file/neko0701102-03.jpg

本家マッキーさん
http://enjoystorm.img.jugem.jp/20071103_353061.jpg

そっくりだ・・・(^0^:)
【2007/11/03 11:36】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
そ、そっくりな湯たんぽ!大きさも多分一緒です。
マキたんぽとしてご活用ください。
尚、本物のマッキーは布団の中には潜りません(^_^;)
【2007/11/03 09:34】 URL | ミモザ #1wIl0x2Y[ 編集]
× アンカ
○ 湯たんぽ

でした梅(^_^;?
【2007/11/03 01:38】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
えっコレあんかカバーなんですか!
かわいい~~。
マッキーちゃんあんかですね。
【2007/11/03 01:35】 URL | nukadoko #-[ 編集]
ネコネット新機能(その1:コメント欄にて画像を表示する)のテスト

○自ブログの画像
http://blog72.fc2.com/n/nekonet/file/necoplaza.gif

○FC2外サーバの画像
http://neko.jpn.org/img/logo.gif

○FC2内、他のブログの画像
http://blog73.fc2.com/t/thecatwho/file/07_010.jpg

○FC2外サーバ外の画像
http://www.ubike.net/~hm/cat/0_12_thumb.jpg

むむむ・・・なんでや~チルダ~がいかんのか(^^:?
【2007/11/03 01:23】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






